悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

納豆はありえる?!

 週末の暇な時は色々なラーメン屋さんを食べ歩くのが大好きなオイラ。どれ位好きかと言うと、携帯の電話帳グループにラーメンと言う独立したグループがある位ラーメン大好きです
(゜▽゜)

 でもラーメンばかり食べに行ってるとその内周りから「しゅーいちさんて、ラーメンは詳しいけどそれ以外のグルメって何も知らないんですか?^^;;;」などと有らぬ誤解を招きかねないので、たまにはお洒落な所も紹介して出来る男だと言う事を証明して見せましょう!ヽ(`д´)ノ


 さて今回オイラが向かった所はと言うと。。。


店内


どうです?中々お洒落な雰囲気でしょ?(゜▽゜)



ここは郡山市八山田にあるお店、エル。。エレ?エラ?エロ?。。。あれれ?




店の名前なんだっけ?(´・ω・`)?



スミマセン!すみまs(略 

実はここへ来たの初めてだったりします(ノ∀`)

友達にここ良いよー♪って薦められたので今回チェックしに来ました(/ω\)


kittinn.jpg


テーブル席からは調理場もオープンになっていて


menu.jpg


こんな感じのパスタとピザが食べられるイタリアンなお店です(´∀`)

パスタもピザも美味しかったですよ!今回はランチで来ましたが、店の内装を見る限り夜の方がもっとムードが出そうな感じです。恋人同士で来るなら夜に来るのが良いかもです!あ、勿論オイラはお得なランチタイムにしか行きませんよ^^^^^^^



 話は変わりますがこの日は夕方から夜までバドミントンをしたんですが、一緒にやっていたHちゃんに納豆ラーメンの話をしたんですね。そしたら驚いた事にHちゃん納豆ラーメンを食べた事があるそうなんですね。美味しいそうです。しかももっと驚いたのがHちゃんは納豆ラーメンを地元(山形)で食べたそうなんですよ。



う。。ウソ。。だろ?!


納豆ラーメンって郡山限定のマニアックなラーメンじゃなかったの?!!どうやらオイラのラーメンの知識なんぞまだまだ未熟だった様です。納豆ラーメンはネタ的にじゃなくマジで美味しい様です。近い内に必ず食べに行きますよ!ヽ(`д´)ノ




あと、最近ふと思ったのが、近頃の(特に若い)女性ってラーメン好きなんですね。自分の見識不足なだけかも知れませんが、自分の若い頃の同世代の女性ってラーメンの話題に全く関心なかったんですよね。むしろラーメン食べたいなんて言った日には嫌な顔されてたし、女性自体店にあまり居なかったと記憶してたんですが、今は大抵カップルや家族なんかで食べに来てるんですよね。これも時代の変化なんでしょうか?まあ美味しいものなら何でも一緒に食べられる方が良いですよね(´∀`)

open.jpg


 ←お店の名前が分かった人はクリックするのだ!(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<追悼 | 悠遊知的?               | 西方見聞録>>

この記事のコメント

 検索の結果、店名はエルマールですね。
 でも、会長様はイタリアンやフレンチよりはラーメン屋や定食屋のほうが似合うと感じるのは僕だけでしょうか?

 納豆ラーメン、調べてみたら水戸はもちろん新宿にもあるらしい。
 でもそこは納豆消費量全国一のわが県がリードして広めていってほしいですね。

で、納豆ラーメン、ネバネバしてなくて食べやすかったです。激ウマかどうかは別として…
2010-02-02 Tue 12:40 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<そう!その名前です。自分も個人的には定食屋とかラーメン屋が好きなんですが、実はこの手の店も同じ位行ってたりします。ブログにはあまり書きませんが(゜▽゜;)

2010-02-02 Tue 20:36 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |