悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

冬将軍

いや~近頃本当に寒いですね~。この寒さは福島だけではないそうですが
今朝起きたらカーテンから差し込む光が妙に明るいな~と思って
窓を開けたら。。。




写真22



外は一面銀世界でした。(;゜□゜)
いや~ビックリですよ。地球温暖化現象が嘘のような寒さです本日は。
このままでは12月に入ると雪国生活になってしまうので
早く車のタイヤをスタッドレスに替えねば。。。
週末だけは暖かくなりますように。。。
寒空の下ではタイヤ交換辛いので(´;ω;`)

別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お金と約束どっちが大事? | 悠遊知的?               | 晩御飯>>

この記事のコメント

私も雪国出身なので雪が大好きです。埼玉はめったに降らないので不満です。
実際に住んでいる方からしたら、生活に直結しているのでそんな甘い事も言っていられないのでしょうが。。
2007-11-22 Thu 23:16 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<雪国の人って何故かスキーやスノボってしないんですよね。理由は寒いから。どうしても冬に対するイメージはネガティブな感情が多いみたいですね、こっちの人は。まあこれだけ寒いと冬は大人しくコタツで蜜柑になっちゃいますね(ノ∀`)
2007-11-23 Fri 08:51 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
