悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雪は嫌い

 やれ世の中はバレンタインだの、チョコレートだのと浮ついていますが皆さんは大丈夫ですよね?あんなのは製菓業界が仕掛けた販促キャンペーンの一環です。この不景気だと言う時期にわざわざそんな所にお金を使うことは無いのです。もっと有効な使い道など幾らでもあるのですから。まあ、オイラが何を言いたいのかと言うと





 オイラにもチョコ、Pleeeeease!(´;ω;`)


去年とか一昨年みたいな結果になりたくないよ~ヽ(;´д`)ノ


皆様からの愛のあるチョコをお待ちしています^^^^^^^


さて、土曜日は大会も近いしダイエットも兼ねて午後からバドをやりに行ったのですが。。。

 この日福島は、今シーズン一番の冷え込みとなって大雪猛吹雪と言う即死コンボ。日中はまだ人がいたのですが、夜の部は


<スミマセン雪で行けません^^;

<路面が凍って危ないので^^;;;;

<雪で車がまともに走れそうにないので;;;;;

<雪でk(略



うわ~ん、雪のバカやろーヽ(;´д`)ノ


そんな訳で殆ど参加者が居ませんでした;;;;;

結局バドミントンをやったメンツはオイラ、Y田君、K分君、H本さんの4人。まあ、何人来ようと、どの道オイラ達は基礎練習する予定だったので何の問題もないんですけどねwでも少し寂しい(´;ω;`)


よーし、こんだけやれば大分体重も落ちたかな?と思い一人ほくそ笑んでた所にH本さんが


IMG_0074.jpg

パウンドケーキを焼いて来てくれました。


<べ、別にアンタの為に焼いて来たんじゃ無いからねっ。試作品が余ったから持って来ただけなんだからねっ!

と、言うツンデレな台詞と一緒に頂きました(゜▽゜)

IMG_0076.jpg

美味しそう~(*´Д`*)


ってか本当に美味しかったです。試作品でこの出来なら来週の完成品はきっと。。。本命で貰える奴呪われてしまえ^^^^^^^


美味しすぎてついつい一人で半分以上食べてしまいました。お陰で翌日体重計に乗っても針が全く前日と変わりありませんでした;;;;;;;

2週間後までに体重を75キロまでに戻さねば!ヽ(;´д`)ノ

 ←雪が嫌いな人はクリックするのだ!ヽ(;´д`)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<浮気 | 悠遊知的?               | 追悼>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
