悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

浮気

 浮気なんて誰も幸せにならない。結局最後は自分自身を不幸にする。そんな風に考えていた時期がオレにもありました。浮気は嫌いです。今までもそしてこれからもするつもりないと思っていました。

 そう、あの子に会うまでは。。。


 最初に見た時はそれ程強い印象はありませんでした。と、言うか本命を振り向かせるべく常に努力していた自分にとって興味の対象ではありませんでした。それが11月頃から、ふと意識をしたら急に頭から離れなくなってきたのです。

 何を考えているんだオレは。。。どうかしている。。。あの子はオレの好みとはまるで違うじゃないか。。。俺の好みは筋肉質のパワー系じゃないか!あんなスリムな子はオレの好みじゃない!それに軽い感じが気に入らない。。。

 この時は外見が悪いと勝手に決め付けて忘れる事にしました。でも今思うと、見てくれだけで物を判断するなんて最低ですよね。本当に大切なのは中身なのに。。。


 そして年が明けて本命との距離が大分近づいたと思えるこの時期に、再びあの子の存在が自分の心を掻き乱して来ました。それも前より更に強い想いとなって。。。

 何故だろう。。。本命に対する想いは誰にも負けないつもりなのに、それなのに何で気が付くとあの子の事で頭が一杯になるんだろう。。。これってもしかして。。。



最低ですよね。本命がいるのに別な子を好きになるなんて。しかもまだ自分の手にすらして居ないのに、もう手に入ったと思って勝手な妄想をしてしまう自分に嫌悪感すら覚えます。


実は表には決して出しませんでしたが結構悩んでいました。新たなこの感情を押し殺して今まで通りに振舞うか。それとも皆に批判されるのを覚悟して行動に出るかを。でも、悩むのはもう止めました。自分の気持ちに正直に生きる。それが一番悔いを残さない生き方なんじゃないかと。自分が今一番いいと思える相方を選んだって良いじゃないか!













 
 そう決めたら後の行動は早いものでした。早速、楽天を開きクリックポンポンで購入を決めました。








ラケット

ジャーン!これが新しい子(相方)のカラカル社のラケットSL-70で~す(´∀`)

何とこのラケット、重さが75gしかないと言う超軽量ラケットなんです!今までずっと悩んでいたんですが遂に購入を決めました(゜▽゜)


え?何?ふざけんなって?何の事です?オイラ最初からラケットの話をしてたんですけど^^^^;;;;


何と勘違いしてたんですか?^^^;;;変な言いがかりは止めてくださいね^^^;;;;;;


今まではヘッドの重いパワー系(2U)を使っていたんですが今度は何とスリムで軽いラケットにしたんです!

と、言う事を書いただけなんですからね!勝手に♀の事だと勘違いしないで下さいね^^^;;;当ブログはバドミントンネタを扱う健全なブログですからっ!ドロドロとした色恋沙汰なんて扱う訳ないじゃないですか^^^^;;;;;;;;


 そんな訳で久々にニューラケットを購入して見ました。果たして新しい新兵器になり得るのか?それとも本命(Ti-10)の良さを再認識させるだけの只の脇役ラケットになるのか?今から使うのが楽しみです(´∀`)


 ←騙された人はクリックするのだ(´_ゝ`)y-~
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ランチは平日 | 悠遊知的?               | 雪は嫌い>>

この記事のコメント

会長の腹黒い性格上気付いて、冒頭からまた変な風に書いてるってわかっちゃいました笑

俺も新しいやつ買うのに三ヶ月悩みました

新しい相方になるといいですね!

2010-02-09 Tue 12:50 | URL | S藤 #-[ 内容変更] | top↑
S藤君<ち、君の事は騙す事が出来なかったか(´・ω・`)
よーし!今度は本当に色恋沙汰になるような事書いちゃうぞ~(゜▽゜)

ラケットは結構期待しているので、久々にガットも反発重視の奴にしたのさ♪
2010-02-09 Tue 21:05 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |