悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ランチは平日

 総合体育館脇にTimber(ティンバー)と言うハンバーグ屋さんがあります。S藤君がそこのハンバーグマジお薦めでっス!と言うことで日曜日に行って来ました。

 ランチセットなら870円でお得との情報を得てお昼時に行って来たんですが


日曜日はランチやってませんでした(ノ∀`)


ですよねーwww美味しいお店のランチって大抵平日限定ですもんねー。ガッデム!!ヽ(`д´)ノ

 まあ折角来たわけだし食べて行くかと言う事で注文してみました。


ガーリック

ガーリックハンバーグ(180g)970円だったかな?ライス、スープセットで400円+です。


ちょっと割高なのは理由がありまして、このお店使っている肉が100%国産牛肉を使っているそうです。ちゃんと店頭に今日使っている牛肉の仕入れ先のデータが掲示されていました。お肉に拘りがあるんですね。ちなみにS藤君は焼き加減をレアにした方がお薦めと言ってたんですが、何も言わずにいたせいか焼き加減はレアではありませんでした。事前に言わないと駄目だったのか。。。(゜▽゜;)


ロコモコ

こっちはロコモコ1000円

こちらは見ての通りご飯にサラダ付であと食後の珈琲もついているので個人的にはコチラの方がお薦めかも。


味は少し濃いめかも知れませんがこれがランチで食べられるなら超お得です!今度はランチで行きたいな~(´∀`)


話は変わるんですが久々に本を買いました。東野圭吾の「宿命」と言う作品です。以前TVで放送していた「探偵ガリレオ」の原作者と言えば皆さんピンと来るかも知れません。以前、kote23taさんに東野作品の「秘密」を薦められて以来すっかり好きになりました。

 今回の作品も期待して一気に読んで行ったのですが、今回のラストだけは少し不満の残る終わり方でした。ラスト意外は全部良いと思ったんですが、自分としてはどうしても結末が納得出来ませんでした。

 と、まあこんな感じの日曜日でした。ハンバーグは好きなのでまた別なお店に行ってみようかな?(´∀`)

別窓 | グルメ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハードトレーニング | 悠遊知的?               | 浮気>>

この記事のコメント

早速いってくれたんですね!

レアのハンバーグは
ジャーマンハンバーグってやつで
ちゃんとメニューに載ってたのに;;;

レアの食感がたまりませんよ笑


ランチ平日限定は言ってなかったですね
すみませんm(-_-)m

郡山のおいしいランチなら最近いろいろ行ってるので
よかったら教えますよ☆+゜。
2010-02-10 Wed 08:32 | URL | S藤 #-[ 内容変更] | top↑
S藤君<あー、確かそんな名前の奴あったよ!他のハンバーグではやってくれないのかね?(´・ω・`)

今度は土日もランチやっているような所教えてね(゜▽゜)v
2010-02-10 Wed 17:42 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
 なかなかかのボリュームのハンバーグ。
 店の雰囲気からして、女性連れが絵になる・・・というわけでもないのかな。

 和食党の僕も、ときどきハンバーグ食べたくなるんですよね。今度機会あったら行ってみよっと。

 うまくてボリュームある店なら、こことほど近くの『仁亭』のチキンカツお勧めですよ。
 食べきれるかな?
2010-02-11 Thu 07:21 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<この店はカウンター席みたいなのもあるし一人でも行けそうかな?勿論デートの時にも使える良いお店でしたよ(゜▽゜)

チキンカツ美味しそうですね。そっちも行ってみようかな?(´∀`)
2010-02-11 Thu 19:50 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
