悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハードトレーニング

 バレンタインにはまだ早いですが、オイラ程のイケメンになると14日を待たずにチョコ貰えるんですよね~w

本当ですよ?これが証拠です、ハイ!


IMG_0087.jpg


しかも相手は女でなく男から!!!E原君のドイツのお土産だそうです。でもこのチョコの女、サンタの服着てないか。。。



 どう見てもメリークリスマスです。本当に

ありがとうございました!



これただの売れ残りじゃねーか!!しかも去年の物って、ガッデム!こんな物寄越しやがって!ヽ(`д´)ノ

え?お互い売れ残りもの同士お似合いじゃ無いかって?やかましいわwwww

さて、今日は木曜日の事でも書きましょうかね。木曜日は建国記念日だったんですね。


 ちょっと話が逸れますが、大会に向けてダイエットをしている筈なんですが一向に体重が減らないんですよね。このまままじゃ流石にやばいんですが、バド以外で痩せる術が無いのでどうしようかと考えてたんですね。あ、食事を減らす選択肢はないです。食べるの大好き人間なので^^^;;;;


で、そんな時バド仲間のKさんから午後から練習あるよ~との話を聞いたので、オイラも参加出来ない?って聞いてみたら


Kさん<死ぬよ。


しゅーいち<えっ!?


Kさん<練習目茶目茶キツイから死ねるよ。


ちょっっw脅かさないでwwKさん位の人がキツイなんて言うレベルの練習じゃオイラついて行ける訳ないじゃんwww

でもまあ、痩せる為にはそれ位の練習が必要かも。。。あとちょっと舐めてたんですよね。幾ら何でも死ぬほど厳しい練習なんてやる訳ないと。。。



で、まあその時間に集まってみると、参加者の人達みんなオイラより上手い人しか居ないんですよね。あれ?何かオイラだけ場違いな気が。。。(゜▽゜;)



そして主催の方から今日の練習メニューを発表されたんですが、聞いているだけで気持ち悪くなってきました(-_-;)

嘘だろ。。。20秒間隔でフットワークと筋トレを交互に。。。だと?

ちなみにこんな感じ。

前後のフットワーク→腹筋→前2方向のフットワーク→背筋→後ろ2方向のフットワーク
→腕立て伏せ→両脚の筋トレ(名前失念)→左右のフットワーク(ジャンプ)
→その場でジャンプ→左右のフットワーク

これだけの種類を休みなしとかwwwしかもこれを3セットやるんですよwwwうはww死ねるwww



終わった後に5分休憩~^^ とか言われたんですが休憩どころか終了したい気持ちで一杯でした。知ってます?本当に息が上がった時ってゼーゼー言うんじゃ無いんですよ。ひゅーひゅーって喉からなるんですよ。5分の休憩でオイラ息が整いませんでした。みんな回復しているのに(ノ∀`)


その後も、半面シングル(ノータッチは罰ゲーム付き)、パターン練習(クリアー、ドロップ、スマッシュ)を30回ノーミスでこなす。サーキットトレーニングを3セットとか、体を酷使するトレーニングが目白押しでした。これらの練習で約3時間ですよ!そりゃ体も悲鳴上げますって!!ずっとひーひー言ってました。

練習が一通り終わり時間も少し残っているから、軽くゲームしましょう^^って主催の方が笑顔で言ってくれるんですが、スミマセンがオイラ既に体の余力は一切残っていません(´;ω;`)

だってもう足がピクピク痙攣してるんですものwww攣っちゃうwww

久々にエアーサロンパスのお世話になりました。あれって結構効きますね。足の方なんとか収まりました。

だけど帰宅して家に上がろうと足を上げた瞬間



ピキッ!




うGGYAAAAAAAAAAAAAAぁぁあ!




イデデデ;;;;;ツッたツッた脚が攣った;;;;;;;

両脚が一気に攣りました。どうやら体は既に限界だったようです。お陰で夜の練習には行く事が出来ませんでした(ノ∀`)


そして翌朝は起きようとしたら腹筋背筋痛くて普通に起き上がれ無いし、腰は痛くて洗顔もまともに出来ない、下半身全部痛くて歩く事さえ困難でした;;;;;;;;;;


Kさんはこの痛みが心地いいなんて言ってるんですが、オイラは無理;;;;そんなに根性ありません;;;;;


あ、でも2キロ減ってたし。大会前の良いダイエットになりました!あと2キロ落とすぞーヽ(`д´)ノ




 ←ハードトレーニング好きな人はクリックするのだ(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | バドミントン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シャトル評価(TRUMP製 T-101編) | 悠遊知的?               | ランチは平日>>

この記事のコメント

練習お疲れさまです
なんの大会に出るんですか
2010-02-12 Fri 21:41 | URL | バドレンジャー #-[ 内容変更] | top↑
 僕がドデカオムライスを食べてるときに、超ハードな運動をしていたんですね。

 チョコ女、食べるの勿体なくない?
2010-02-13 Sat 11:02 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
バドレンジャーさん<県中大会です!バドレンジャーさんは出ませんか?

三角亭四角さん<本当にハードでした。未だに体が痛いです(´д`;)ヾ

♀チョコは既に美味しく頂きました(´∀`)
2010-02-13 Sat 23:24 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
