悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

ノリと勢い

 この前の土曜日の話なんですが、バドミントンの家庭婦人の方から何とオイラに女性を紹介してくれると言う話があったんです。

マジっすか!!??ついにオイラに春到来!結婚フラグキタコレ!!!!オイラ大歓喜!www

じゃあ早速写真を渡してオイラの良さを分かって貰おう!!と、思ったら写真じゃなくここのブログの事を既に教えてるんだそうです。オイラの人柄を知って貰うために。


え?え?Why?どーして?

何故選りに選って 常にバカをやって楽しんで、笑いを取る このブログを先に教えるんですか;;;;;;;;;

オイラの人格疑われるでしょーが!!おまけにオイラの事を「優しくて良い人だけど、ちょっとアレなんだよね^^^^;;;」何て言わないで下さい;;;;;;;;;

そこは嘘でも良いから優しくて面白い人と言っておいて下さいよ~ヽ(;´д`)ノ


何か恋が始まる事無く終わる気がするのは気のせいでしょうか?


いやホント、オイラ優しくて良い人なんですよ;;;;;格好良い所見せますので是非一度試合を見に来て下さい;;;;;;;

と、言う事で今回は県中リーグの話です(゜▽゜)


自分達の居るセブンシャトルのAチームは現在3部。以前今年の目標で1部優勝!の目標を掲げていますので今回も当然優勝狙いです。ちなみにオイラ達がしれっと1部制覇なんて言ってますがこれがどれ位ハードルが高いかと良いますと、どっかのスノボーの選手がオリンピックで金メダル取ってやんよ!って言ってる位に無謀な宣言です。

しかも3部にもなってくると、もう穴があるチームなんてありません。男子なんてオイラより下手な人なんて殆ど居ません。本当に優勝出来るのかしら。。。(゜▽゜;)





って、不安に思ってたんですが何か優勝しちゃいました。スミマセンwwwいきなり結果から書いちゃいましたwwww


いや、別に楽勝だった訳じゃ無いんですよ。自分自身不安要素は一杯ありました。ダイエット完全に失敗して73キロに戻せなかったし(78キロ)、頑張りすぎて腰と左膝と足首痛いままで体調は良いとは言えず、おまけに今回は厄介な選手が尽く自分の出るミックスでぶつかる事になってたので、自分がモロにブレーキ役になってチームの昇格を幅むんじゃ無いかと言う不安で一杯でした。

そんな状況だったのですが、自分がヤマ場と踏んでいた最初の2戦をしっかりと取る事が出来ました。今まで団体戦に参加してきて初めて勝利に貢献した気がしました(´∀`)

ちなみにそれぞれの対戦選手とは過去に男子ダブルスで戦っているんですが、良いようにやられています。それが今回は苦しみながらも勝つ事が出来たのです。勝因は断言出来ますが自分の実力ではありません。イイとこ精々1割ですね、自分の実力なんて。

では何が勝因だったのかと言うとズバリ応援です。これに尽きます。


今回10人程の人達が自分達の為に最後まで試合を応援してくれたのです。普段なら2,3人の人達が他の人達の応援も兼ねて顔を出す位なのに、こんなに来てくれるとは思っても見ませんでした。そんなみんなの応援のお陰で格上の相手に勝つ事が出来たと思っています。


特に2戦目なんて1ゲーム目良い様に相手にやられたので、誰から見てもこのまま負けるんじゃないかと映ったはずなのに、みんなしっかり応援してくれるんですよね。そりゃこっちも頑張りたくもなりますよ。みんなの前で格好悪く負ける所なんて見せたくないですしね。2ゲーム目からは気合と根性で、3ゲーム目はノリと勢いだけで勝っちゃいました。


自画自賛するつもりではないですが、この試合が今回の団体戦の一番のヤマ場であり見せ場だったと思います。ホントよく勝てたよな自分。。。(゜▽゜;)


このまま勢いに乗って、この日もチームは全勝優勝をする事が出来て見事2部へ昇格する事が出来ました。

IMG_0098.jpg

優勝すると1つだけタオルが貰えます。チームでMVPに選ばれた人が貰えます。


今回は自分が貰う事が出来ました。やったね!(*´Д`*)


さて、来季からは遂に2部へコマを進める事となりますがここからが正念場です。男子も女子も自分より強い人達ばっかりの世界になりますが、目標に向かってまた精進して行きたいと思っています。



あと最後に応援に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。皆さんの応援のお陰で(特に自分は)勝つ事が出来ました。感謝感激です(*´Д`*)

また次も優勝目指しますんで、これからも応援よろしくお願いします(´∀`)





P.S  みんなの差し入れのお菓子のお陰でまた体重が増えました。オイラの体重をこれ以上増やさせないでね(ノ∀`)

 ←優勝お祝いにみんなクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | バドミントン | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シャトル評価(フライピーク製COMPETITION 1000編) | 悠遊知的?               | 新しい相方の実力は?>>

この記事のコメント

大会お疲れさまでした

2部昇格おめでとうございます

今週の須賀川オープンにゎ出場しますか
2010-02-23 Tue 12:24 | URL | バドレンジャー #-[ 内容変更] | top↑
 大会優勝おめでとうございます。
 実力があれば何かの大会に出てみたいところなんですが…難しい。


 それにしても女性を紹介してもらえるとは羨ましい。
 セブンのアラサーの中でも一歩抜き出ましたね(で、誰が誰なんだか)。

 自分も婚活始めようかなぁ。
2010-02-23 Tue 14:06 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
バドレンジャーさん<須賀川オープンは知り合いからお薦め出来ないと言われたので今回は見送りました。代わりに次の週のゼビオカップに2日間出場する予定です!


三角亭四角さん<大会はレベル毎に分かれるから三角亭さんの実力なら大丈夫ですよ。後は相方ですね。

その話は、まだ具体的と言う訳ではありませんので実現するかは未定です。婚活って自分的にはあまりお薦め出来ないですね。婚活と言って活動している人ってどうも怪しい人が多いみたいなので。。。(゜▽゜;)
2010-02-23 Tue 19:49 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
優勝おめでとう

今の勢いを止められる者は居ませんね
素晴らしい
来年度は頑張るぞ

PS ゼビオカップ頑張って下さいね
しゅーちゃんなら出来るぞ優勝
※優勝しなかったらゴチになります
2010-02-23 Tue 23:59 | URL | A斎 #-[ 内容変更] | top↑
人から紹介されるって言うのは信用あるしるしだよ。
少々エロくても、シモネタ好きでも、紹介されるって言うのはいい人だってことだから^^
砕けた自分をブログで見せておいて、現実は砕け散って粉になっている実際は真面目な自分をだす、このギャップに女性は惹かれると思うよ。
2010-02-24 Wed 04:36 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
A斎さん<ありがとうございます!クラブFも来年度一緒に上を目指して頑張りましょうよ!ゼビオカップはオイラより遥かに強い人ばかりが来るので優勝なんてとてもとても。。。(゜▽゜;)

奢ることは出来ませんが今度一緒に飲みたいですね(´∀`)


るるさん<信用されているのかどうかは分かりませんが、ある家庭婦人の方から「オマエは清々しいくらいにエロイからイイ!」と言われました。これは本当に信用があるのでしょうか?;;;;;;;
2010-02-24 Wed 18:10 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |