悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

お金と約束どっちが大事?

3連休であった今週末、その土曜日に所属しているバドクラブが創立30周年記念を
迎えたと言う事でプライベート大会をやりました。
で、終わった後は懇親会という事で飲みに出かけようとしたんですが。。。

j(´ー`)し<しゅーいち、また飲みに行くのかい?

しゅーいち<ん?ああ、これから飲みに出かけるよ~。

j(´ー`)し<しゅーいち、最近飲みすぎよ。少しは抑えなさい。

しゅーいち<そんなに飲んでないよ!人を毎週飲み歩いているみたいに言わないで!
        オイラはそんな飲んだくれじゃないYO!

。。。あれ。。。でもそう言えば。。。


先週は飲みに行ったな(ブログ参照)、その前の週も(ブログには書いてないけど)
飲みに出かけた。。。来週(1日)も飲みに出かけるし8、9日はkote23taさん達と
伊香保まで忘年会で飲むしその次の週も。。。


どう見ても飲んだくれ野郎です。本当にありがとうございました!


やばい。。。年末飲み会が目白押しじゃないか。。。
これじゃあ、かーちゃんも心配しますね。。。orz
体にも財布にも厳しい年末になりそうです(´;ω;`)

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<田舎は寒い!? | 悠遊知的?               | 冬将軍>>

この記事のコメント

伊香保でお会いできるのを楽しみにしてますよ♪
私もこれから年末にかけて飲みの予定が目白押しです。
それはそれでいいことなんですが、お互い懐が厳しいですね。
2007-11-25 Sun 16:10 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<うぃ、オイラもお会いするのを楽しみにしてますよ(´∀`)体は健康そのものなんですが財布が風邪をひきそうです(´;ω;`)
2007-11-25 Sun 19:59 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
 うーん 勿論約束! 一人で過ごす時間はいつでも作れるけど、人と飲んだり遊んだりする時間は相手にも作ってもらう必要があるから、金より遊び!  だよね!?
2007-11-30 Fri 18:28 | URL | D #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
Dさん<いい事言いますね~その言い訳を今度かーちゃん相手に使わせていただきますwしかし毎週飲んでばかりなのでネタが飲み会ばかりなのはちと悲しいです(ノ∀`)
2007-11-30 Fri 22:01 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |