悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しゅーいち工房

 以前オイラが作ったセブンシャトルのチームウェアですが、お陰さまで今でもちょこちょこと作っております。背面の文字が小さかったので大きくしたり、実業団っぽく番号を入れてみたりと今も試行錯誤しながら楽しんでやってます。

で、今考えてやってみたのが「Seven Shuttle」の文字だけでは寂しい気がするので何か入れられないかな?と思ってロゴをプラスしてみたのですが

試案1
クリックすると大きく表示されます。



どうでしょう?速いスピードで動く雷のイメージとセブンシャトルの「7」を掛け合せたんですが、そういう風に見えるでしょうか?感想を聞かせてもらえると嬉しいです。


 話を戻しますがセブンシャトルの背面プリントの他にも、今はウェアからの制作もしています。最初にスポーツ店でチームウェアを作った時に一部の方から高いから遠慮すると言われたので、じゃあ自分が安く作ろう!と考え、ネットで安くウェアが売っている所で仕入れて作ってみました。



こんな感じに仕上がっています。

IMG_0134.jpg

これで1枚2000円です。安いでしょ?(゜▽゜)

で、最近も団体戦でお世話になっているMさんから水色2枚、黒3枚のウェアを注文して貰いまして、先日プリント前のウェアが届いたんですが。。。


IMG_0135.jpg


あれ?なんか黒の方、色が少し薄くね?




ネイビー

。。。。





どう見ても紺色です。本当にありがとうございました!



し、しまった!色が似てるから間違って紺色の方注文しちゃったよ!!((((゜д゜;))))



すみません、スミマセn


フライング土下座するくらいの勢いで謝って、返品しますと言ったら「しょうが無いわね~今回は紺色で良いわよ。」と言って貰えたので何とか今回は事無きを得ることが出来ました。良かった。。。Mさん心が広い方で(´;ω;`)


来週には頑張って仕上げて持って行きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


そして、いよいよ明日が今年度最後の試合になります。調子は結構良いので楽しく出来そうです。良いネタに出来るように頑張りますよ!ヽ(`д´)ノ


 ←応援の代わりにクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | バドミントン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゼビオカップ奮闘記! | 悠遊知的?               | 最後の大会>>

この記事のコメント

なかなか素敵ですよ。たくさん注文がくるといいですね。
2010-03-06 Sat 22:18 | URL | kyororin55 #-[ 内容変更] | top↑
 考えられたロゴだと思います~

 赤のウェアもあるのね。
 使う人が増えればいいですね~
2010-03-07 Sun 06:52 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
kyororinさん<外部の人からそう言ってくれると素直に嬉しいです(´∀`)自分が作ったウェアを着てるのを見ると凄く嬉しくなります♪


三角亭四角さん<ウェアの色の種類は他にも黒、白、青、水色、黄色など等、まだ種類があるので興味があればサンプル写真をお見せしますよ。
2010-03-08 Mon 22:12 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
