悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

売れた!!

 全英オープンで田児選手が何と準優勝をしたと言うニュースを見ました。凄いですね!!ここのブログに詳しく載っています。(勝手にリンクしちゃってすみません(゜▽゜;))

恥ずかしい話、オイラはこの田児選手って世界では通用しない選手なんだろうな~と思ってました。田児選手のプレーを直に見た事はないので勝手なイメージなんですが、どのプレーもそつなくこなすが飛び抜けたモノを持っていない。だから国内では勝てても世界では厳しい。と、思っていましたが、リンク先にも書いてあるんですが田児選手の凄い所は相手のシャトルを操ると形容される程のラケットワークの上手さにあるそうです。目が行きやすい派手な部分ではなく、見えづらいけど一番大事な部分が優れているんですね!自分もそんな選手になりたいな。。。

 久々に男子でスター性のある選手が出てきました。その内テレビで〇〇王子なんて言われる日が来るかも知れませんよね!田児選手これからも頑張れ!ヽ(`д´)ノ

 さてそんないい話を冒頭に持っておきながら、今日はオイラのセコイ話をしちゃいます。まあオイラ的には嬉しい話なんですけどね(゜▽゜)


 度々話題にしてはすぐ消えてしまうアフィリエイトの話。儲けているので話題を避けている訳じゃ無いんですよ。単純に収入がゼロなんでネタに出来無いだけです(ノ∀`)

ところが先日、何気なくアフィリエイトの管理画面を覗いてみたら、どこまでも続く0行進の所に1箇所だけ別の数字が入っていたんですよ!!!思わず自分の目を疑いましたね。最近目まで衰えてきたのかと(゜▽゜;)


でも間違いなく今月に26ポイントの成果報酬が入っているのです。ブログを始めて早2年、ついにアフィリエイトで収入が入ったのです。やったね!(゜▽゜)

あ、ちなみに26ポイントは円に換算すると26円ですので^^^^^^^^^^


でも、コレに気をよくしたオイラ。さらに収入アップを目指すべく、ブログ内をまた少しいじってみました。

リンク先に悠遊知的?のお店(楽天ショプ)を追加してみました。これは楽天ショップ内にあるバドミントンに関連する商品を全部チェックする事が出来る優れものです。そこへ行ってお前達商品を買えよ!と、言う訳でなく、もし欲しい商品があれば先にここで値段をチェックする事をお薦めします。値段、品揃えと恐らくご近所のショップよりは十分勝っていると思います。但し送料や振込手数料とかを考慮しないと逆に高くつく場合もあるのでご注意を。。。

ちなみに自分はカード決済にしているので振込手数料は無く、送料も条件を満たせば無料になる事が多いので安くいつもお買い物しています(゜▽゜)


ちなみに先日こんな物も買いました。

 ヨネックスのニューモデルウェア 6300円(送料込み)

貧乏なんであまり高いものは買いたくないんですが、セブンシャトルの背文字が入った格好の良いウェアが1枚くらい欲しいなと思いまして、思い切って買ってみました(゜▽゜)


勝負パンツならぬ勝負ウェアにする予定です(笑)ちなみに自分は赤の方を選びました。実物が手元に届くのが楽しみでしょうがありません(´∀`)



IMG_0194.jpg


話は変わりますが、先日行った温泉旅行で夜のおつまみに買ったお菓子です。自分は辛いのが好きな方なので、この手のお菓子をよく食べるんですが、こいつはヤバイです;;;;;;;;;

最凶だとか、上級者向けだとか何言ってんの?wwwwwと思ってバカにして食べたんですが本当に辛いです。イヤホントマジでヤバいんですって;;;;;;;;

無理して3つ一遍に食べたら口の中が辛いを通り越して痛くて泣きましたもん;;;;;;;最凶の名にふさわしい暴君ぶりでした;;;;;オイラなんぞまだまだ辛党の初心者だと言うことが分かりました(´д`;)ヾ


インド人もビックリするくらいの辛党か、誰かに一服盛りたいと言う人にしかお薦め出来ません。本当に普通の人は食べちゃダメです。マジで!!

でも、どうしても一度食べてみたい人は


ここをクリックして買うと良いよ^^^^^^^^^


 ←どこか必ずクリックをするのだ(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
 
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<見るのも勉強(全英オープン決勝2010編) | 悠遊知的?               | 湯治とかケーキとか>>

この記事のコメント

 ハバネロはマジ辛いですよね。こんなのツマミにしちゃいかんですよ~!気合い入れて食わないとv-42
 今度,山形との交流会で罰ゲームに加えてみては?

 リングになってるヤツはもう何度となく食いましたがこのモコモコタイプは初めてです。
 自分も辛党を自称している関係上,今度インド人と勝負してみようかな?
2010-03-17 Wed 06:22 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<リングタイプは自分も大好きでよく食べますが、こっちのタイプはあのリングよりも5倍辛いと思ってください。それ位辛いんですよ。タバスコよりきついんですよ;;;;;;;

2010-03-17 Wed 22:39 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
