悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

中の人はこんなんです(゜▽゜)

改めて言うのも恥ずかしいものですが私の事などを。
まあ自分視点での紹介ですので細かい突っ込みは無しにして下さい(ノ∀`)

性別 ♂ 
年齢 さんじゅ。。。もとい永遠の二十歳です(゜▽゜)
仕事 父親の会社で一緒に仕事してます
趣味 バドミントン、ボーっとする事(笑)
性格 自分でもよく分かりませんが人からはよく頑固とは言われますね。。。あと楽観的な思考だとは思ってます。
特技 これと言ってありませんがバドミントンは人に教えるくらいには
上手だと。。。多分(ノ∀`)

父親の仕事を継ぐ為に埼玉から福島に戻ることになり現在、修行中です。
やると言って来たもののしっかり跡目を継げるかどうか不安ではありますが楽観過ぎる性格が良いのか悪いのか分かりませんが気負わすに今のところ過ごしています。

ちょっと気落ちした時は





20071003131735.jpg


こんな風に外の景色を見てボーっとしながら気分転換してます。
あとはバドミントンですね。スポーツで汗を流すのもいい気分転換に
なります。試合に負けたときは更にストレスが溜まりますが(笑)

今週末は3連休ですね。私は3日目にバドミントンの大会があるので
今から楽しみです。目指せ優勝!ヽ(`д´)ノ

別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<過ぎたるは及ばざる。。。? | 悠遊知的?               | こんな所に住んでいます>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |