悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

田舎は寒い!?

年末ジャンボ発売しましたね。まだ買ってはいませんが是非買って良い夢を
見る予定です。3億当たったら何買おうかな~?(´∀`)
              。
              。
              。
              。
何も思いつかないな(´・ω・`)
どうやら当たっても貯金しか思いつけない夢の無いしゅーいちでございます。

さて先週の3連休の時、実は妹が東京から帰って来てました。
本当は妹をイジって何かネタをと考えたのですが
帰ってきてその翌日に風邪を引いてしまいました。
理由はおそらく東京とこちらの温度差なんでしょうね。
自分もそうだったんですが冬に福島に帰省して泊まると翌日
必ずと言って良い程、のどが痛くなりました。冷え込みが向こうとでは違うんですよね。
結局妹は3日間寝込みっぱなしでした。何しに帰ってきたのやら。。。(ノ∀`)

ちなみに自分の3連休はバドの大会の他には冬本番に備えてタイヤを履き代え
あと美味しいラーメン屋さんに行ってきました。
昔はラーメンなんてどこで食べても一緒と思ってましたが美味しい所って
やはり違うんですよね~。そこのラーメンはさっぱり系の味でしたが
ボリュームたっぷりで美味しかったですよ~。
また食べに行こうと思っています(´∀`)

ってかまた今週行こうかな?(笑)
別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<維持費 | 悠遊知的?               | お金と約束どっちが大事?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
