悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

纏めて

 ちょっと更新の間隔が開いてしまいましたね(゜▽゜;)

先月末からひいた風邪と花粉症のせいで先週はあまり体調が思わしくありませんでした。ラケットバッグとテッシュ箱を持ってバドミントンをやりに行く時点でこりゃマズいなと思い、暇な時間は極力休むようにしていてブログの更新はもとより、トレーニングやバドミントンもあまり出来ませんでした。

 ようやく喉の痛みや咳も収まったのでいつも通りの頻度で更新して行きたいと思います。今回はチョイネタを纏めて書いて行きます(゜▽゜)


IMG_0201.jpg

まず最初のネタは先月の総会のネタで書ききれなかった部分で、〆に食べたラーメンです。写真は郡山駅前にある「大判」と言うお店のお薦めニンニク味噌ラーメンです。出された瞬間に分かるくらいニンニクの匂いがムワっと来るので好き嫌いが別れるかも知れませんが、自分的には〆に食べるのに丁度いいラーメンだと思います。実際に深夜2時にも係わらず店内は人で一杯でした。また行きたいですね(´∀`)


IMG_0203.jpg

これはお誕生日会の写真です。ウチのクラブのS田君が目出度く?三十路の仲間入りをしたと言う事でE原君が企画してくれました。ちなみに手前のカップに収まっているシュークリームがS田君のお誕生日ケーキで、奥が今度転勤してしまったもう一人の仲間への送別ケーキです。E原君のお茶目なジョークってやつですねw

仕事の都合とは言え、クラブの人が居なくなるのは寂しい限りですが、別れがあれば出会いもあります。新しい出会いに期待したいですね!



IMG_0204.jpg

今度はランチネタです。焼き肉チェーン店「」で今、期間限定だと思うのですがお昼のランチが500円(税込525円)で食べられるとの事なので行ってみました。写真はハンバーグのランチセットです。ライスの大盛りもサービスなので男でも十分なボリュームで美味しかったです。クーポンを利用すればドリンクバーも無料なので今だけお薦め出来るお店ですよ。是非一度行ってみてください。日曜日もランチやってますので(゜▽゜)


 そしてこの前の土曜日は久しぶりにM崎さん夫婦のお家にお邪魔して来ました。M子ちゃん手作りのチーズケーキとグラタン風のアボガドはとても美味しかったです。写真を撮り忘れてしまったのが残念で仕方ありません。M子ちゃんのお腹にいる赤ちゃんは大分元気が良い見たいで、お腹をしょっちゅう蹴っていました。そんな話を聞いてると、自分も早く赤ちゃんが欲しいな~って思ってしまいます。彼女すら作れないオイラが言うのも何ですがね(ノ∀`)


 こんな感じの近況ネタでした(゜▽゜)

他にも色々あるのですが、その話はまた次の機会にでも。


 ←どれか一つクリックするのだ(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<TVの田児選手の特集(動画あり) | 悠遊知的?               | 刺激(福島編)>>

この記事のコメント

 あのラーメンは好きな人にはかなり人気でして,〆の後にどうしても食べたくなるんですよね。逆に飲んでないときにはチョット行けないかも…やはりニンニクのおかげ。
 因みに店名は『大』で,『大判』はまた別にあると聞いたことがあるような無いような。
 あの感じのいい老夫婦が人気のヒミツだったりするのです。

 新居訪問にしろ誕生会にしろ,結束が固くて何よりですね。これでセブンもますます安泰v-42
2010-04-15 Thu 06:40 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<あそこは本当に〆にふさわしいですよね(´∀`)

店の名前は大番でしたか(゜▽゜;)

訂正しておきます。失礼しましたm(_ _)m
2010-04-16 Fri 08:23 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
