悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

維持費

最近のガソリンの値上がり辛いですね~。レギュラーで150円を突破しましたし
当分値段も下がりそうに無いですし。。。そんな訳でスポーツカーに乗ってるのに
エコロジーな走りを目指してる、しゅーいちでございます。
それでもリッター7キロしか走りませんけどね(ノ∀`)

まあそれでも通勤移動が無い自分ですから月々のガス代なんてたかが知れてる。。。
と、思ってたら甘かったんですよね。。。
埼玉に居た時は渋滞こそあったものの移動距離自体はたいした事が無く
燃費も食わなかったんですがこっちは移動距離がとにかく長い!
渋滞なんてものはありませんがどこへ行くにも車必須。
同じ市内の体育館へ行くのに片道20キロとかもうね。。。
埼玉だったら2つ先の市になっちゃってますよ(ノ∀`)
ちなみにウチの方の移動に掛かる時間の目安は1キロあたり1分と言った所。
つまり40キロ先も40分で行けるようないい田舎なんですよね(ノ∀`)

さて明日はまた飲み会!面白いネタが出来るかな(笑)




別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<穏やかな週末 | 悠遊知的?               | 田舎は寒い!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
