悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

異変

 土曜の朝、M崎さんからのメール音で起きたんですが文面が「雪が酷いんで車で練習行けそうにないです。。。」って書いてあったんですね。オイオイw桜がもう咲き始めるこの時期に雪がひどく降り積もる訳が。。。




IMG_0206.jpg



雪SUGEEEEEEEEEE!!?? 


マジかよ!?今、4月の中旬なんですけど!何この冬景色??ホント驚きました。でも、もっと驚いたのはこの雪と寒さを物ともせずバドミントンをやると言ったK分君とHちゃんの根性です。オイラこんな寒いなか体育館になんて行きたくないのに(´;ω;`)

ベットの中でぬくぬくしてたいのに~ヽ(;´д`)ノ

まあ結局オイラもこんな中練習に行くんだから十分同類ですけどね(ノ∀`)

大会の前日なのに朝から晩までずっとバドしてました。それが原因で翌日泣く事になるんですがwww


 話は変わるんですが、自分のブログの楽しみの一つにカウンターでブログの1日の閲覧者数をチェックするのがあります。マウスポインタをカウンターの所に持っていくと一日の閲覧者数が表示されます。オイラのブログはお陰さまで多い時は1日30人を越える方たちがブログを見てくれます。いつの日にか一日100人の人が見てくれるブログにしたいと思いつつカウンターを毎日チェックしているんですが、先日いつものようにチェックしてみると。。。


無題

へ?


ちょっっwwwなんぞこれ??!!ww何でカウンターの数がいきなり大幅にアップしてんの??!!ww


ついにオイラの地道な努力が実を結んで花が咲いたんだ!!やったね!(゜▽゜)


な訳ねーよwww前日の19人からどんな努力すれば約10倍の人数が見るんだよwww


一体何が。。。



と、思ったら前の記事を書いた際に相互リンクをしてくれたkyororin55さんや同じバドミントンブログのお仲間でもありますritokooさんが自分のブログを紹介してくれてたんです。紹介してくれてありがとうございますm(_ _)m

それにしてもリンクの力って凄いんですね。。。お二方ともバドミントンブログのランキング上位の方なので紹介してもらうと簡単に閲覧者数が跳ね上がるんですね。。。え?お前のブログランキングは?って?もちろん底辺ですよwwwフヒヒwwwサーセンwww


これからも面白い話?+たまにはまともな話を書いて行きますので、みなさん見てね(´∀`)


そしてみんな楽天ショップで何か買うんd


 ←どれか一つクリックするのだ(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

別窓 | 田舎生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<卵コンビ?(小野町団体戦) | 悠遊知的?               | 劇的ビフォーアフター>>

この記事のコメント

こんにちは。
すっごい雪降ったんですね……実はうちでも、吹雪になるとあえて出かけていきます☆
そして、体育館に思った以上の人が来ているのを見て内心ニヤニヤします。
私のブログからリンク、貼らせていただきました。これからもバドミントンの記事楽しみにしています~♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2010-04-19 Mon 12:16 | URL | ritokoo #tTQ8dwDo[ 内容変更] | top↑
 この日は朝に仙台から返ってくる筈だったのですが、高速バスが下道しか通れない有様で、やむなく新幹線で…(泣
 でも何なんでしょうね、午前と午後の違いは。

 やはりリンクの効果は抜群ですね。これでコメが増えれば更新するのももっと楽しくなるんでしょうけどね。
 僕は逆に、バドネタ以外ならコメしまっせv-217
2010-04-19 Mon 19:14 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
ritokooさん<コメントとリンクありがとうございます。自分の方もリンクを貼らせていただきました。こちらこそよろしくお願いします!体育館の心理は自分も似た気持ちになる事がありますw

ヘンテコリンなネタブログですがこれからも見に来てください(´∀`)


三角亭四角さん<朝は本当に凄かったですよね。一日中大雪になったらどうしようと。。。と思ったら午後から春の陽気に戻って雪が完全に溶けるし。。。早く桜をゆっくり見れる季節になって欲しいですよね。

これからもコメント貰えたら幸いです^^
2010-04-19 Mon 19:43 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |