悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

会津アスレチック杯

 GWみなさんは如何お過ごしですか?(゜▽゜)

県中リーグまで1ヶ月切りまして、少し焦り気味のしゅーいちです。焦っても仕方ないんですけどね。練習はしたいけど無理すると体がすぐに痛むし。。。でも大会に向けての一番の調整方法はやはり大会に出ることですよね。緊張感と集中力、試合勘も高められますしね!

 そんな訳で先日の日曜日に会津アスレチック杯へ参加してきました。前回4部で優勝したので今回は3部でエントリーしました。べ、別にこの前ボコボコにやられたから下の部にした訳じゃありませんよ(゜▽゜;)

 さて、会津アスレチックの結果はと言うと。。。


 今回の参加メンバーは、しゅーいち、Y田君、K分君、S藤君、H口君、Mちゃん、H本さんの7人。試合形式は3ダブルスの15ポイント2ゲームマッチ(1-1の場合は総得点の多い方が勝ち)です。今回も若手の活躍で見事優勝する事が出来ました。

え?内容をもっと詳しく書けって?いやだってオイラ全く活躍してないから書くこと何も無いんですよね~wwwもっとオイラが華々しく活躍していれば好感度アップの為色々書くんですが詳細を書けば若手達の好感度だけアップして相対的にオイラの影がどんどん薄くなるので止めておきます(´・ω・`)

まあちょっとだけ書くと、K分君、S藤君、Mちゃんは全勝。H口君、Y田君、H本さんも勝ち越ししました。オイラ?勿論若手に 寄生 頑張ってもらい全勝しましたよ。オイラのダブルスのモットーは他力本願ですから^^^^^^^


今回は3部と言う事もあって試合よりもみんなと親睦を深める(お喋りする)方が楽しかったです。基本喋るのが好きな自分なので若手達と面白い話で盛り上がってる時が一番楽しかったです。

IMG_057.jpg

一位の証拠写真です。中身の方はというと。。。


IG_0060.jpg

前回に引き続きシャンプーセットでした(笑)


で、会津アスレチック杯と言えば試合後に行われるお楽しみ抽選会!特賞はやはりヨネックスのラケットです。今度こそ。。。今度こそラケットを引き当てるっ!と意気込んでみたものの。。。


IMG_062.jpg

どう見ても只の余り物です。本当にありがとうございました!

何故5位の商品が余っているんだよwwwちなみに中身はバブでした(´・ω・`)


何故にこの大会の景品って風呂関係が多いんでしょうかね?wきっと主催者は風呂好きに違いない!

あ~あ、今回もラケットは無しか。。。と諦めてたんですが、最後の最後にS藤君が当てたんですよ、




アークセーバーのZを!!?

これは自分もビックリ!まさか自分のクラブの人が大当たりを引き当てるとは思いませんでした。S藤君おめでと~(´∀`)


大会終了後はS藤君がリサーチした馬刺しの美味しい店へ食べに行きました。

tei.jpg
桜肉の焼肉定食

信じられます?これで890円なんですよ?会津では有名なお店らしく、本当に美味しかったです。刺身はおみやげ用に買って後日食べましたが、こちらも美味しかったです。


帰りの車の中、食事後かつ試合後の疲れで大抵は静かな車内になるはずなのに優勝の嬉しさと、ラケットを当てた事に対するあてつけ?でずっと盛り上がってました。運を使いきってこれから不幸が訪れるとか、そのラケット絶対パチモンだぜwwとか言ってたりして最後まで笑いっぱなしの一日でした(´∀`)



G_0056.jpg

 三週連続の大会も色々ありましたが、楽しい形で〆られて良かったです。ここから更に調子を上げて30日の県中リーグを迎えたいですね。いい結果が出せるように、さあ練習練習!ヽ(`д´)ノ

 ←どれか一つクリックするのだ(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トラウマ | 悠遊知的?               | 花見>>

この記事のコメント

優勝おめでとー!!
しゅーいちさんにはまだ運が残ってるわね。
県中リーグも突っ走って!!
2010-05-04 Tue 19:12 | URL | kyororin55 #-[ 内容変更] | top↑
kyororin55さん<ありがとうございます!自分、運だけは昔からいい奴です(笑)この運をラケットを当てるのにも使いたいのですが、こちらは中々。。。

県中リーグもこの勢いで乗り切りたいですよね(゜▽゜)
2010-05-05 Wed 15:31 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
優勝ヾ(^▽^)ノおめでとう
セブンシャトルの皆さんは本当、勢いに乗ってますね
我がクラブ員達も見習ってもらいたいものです
以前出場した時に私のパートナーもラケット当ててたなぁ当時のラケ(NS7700)
私はフライパンや洗濯バサミ等でした本当くじ運無いんですよ
今は重宝してますけどね
県中リーグも優勝目指してガンバですね
2010-05-06 Thu 09:12 | URL | A斎 #-[ 内容変更] | top↑
A斎さん<勢いの原動力はやはり若い力だと思います。自分はその力をいい方向に持って行くのが会長の役目だと思っています。。。って格好つけすぎかな(゜▽゜;)

県中リーグも優勝目指して頑張りますよ!ヽ(`д´)ノ
2010-05-06 Thu 23:54 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
