悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

トラウマ

IMG_0002.jpg
雪と桜、奇跡のコラボレーション♪

信じられます?これ2週間前の写真なんですよ。。。

ちょっと前まで一向に暖かくならず今年はいつ春がくるのか?なんて思ってたのに、GWになったらいきなり暑くなりましたよね。郡山も既に初夏の陽気です。家の事務所はPCがあるせいもあって室温が30度を越えてしまいました。何この暑さ(´д`;)ヾ

異常な寒さの次は、早過ぎる初夏の陽気とは!!皆様も体調管理の方にご注意を。。。


 先日Y田君から「はい、どうぞ!」と言って渡されたDVD。何これ?と聞くオイラ。Y田君曰く「とてもいい出来のDVDですぜw中身はハードな内容になってますからwwフヒヒwww」との事。マジッスカ!!?Y田君、お主も奥さんがいるのにワルよの~wwwしかも4枚組とはwwwデュフフフwww

もうドキドキ、ワクワク♪状態で家でこっそり再生してみると。。。

試合
 
 これこの前の新地町の大会映像じゃねーか!!?∑(゜д゜;)

Y田君、確かにハードだよ。これ破壊力あり過ぎだろ!ホントおまえって奴はワルだぜ!ヽ(;´д`)ノ

優勝した嬉しさなんて何処へやら。再び凹む羽目に。。。Orz

そう言えば久々(埼玉時代以来)に自分の映像を見たんですが相変わらずの下手っぷりでしたね。正確には自分のプレーイメージと現実のギャップの差に愕然と言えば良いんでしょうか。何でもどんな一流選手でも自分の中に思い描いている姿と現実には結構な差の開きがあるそうなので、みんな自分の姿を見ると下手に見えるみたいですね。

それにしても。。。やはり恥ずかしい。。。改めて見ると自分の打ち方って格好良く見えないな~。動きも悪いし、打つ際も半身になりきれていないし、体の大きさや柔らかさも全く引き出せていないし。唯一理想に近いフォームで打ててるのってサーブの時だけなんですが。。。(-_-;)


でも逆に言えば、これだけまだまだ悪い所があるんだからそこを直せばまだ伸びる余地はあるって事ですもんね!ええ、そういう風に常にポジティブな考えで行かないとやっていけませんよ!


 Y田君、DVDどうもありがとう!コレを見て大会までに悪い所を一つでもいいから直して少しでも強くなってみせるよ!コレを見て身も心?も成長して見せる!


あ、でも一番この映像見て凹んだ瞬間は、明らかに埼玉時代に比べて



自分がオッサン化している所です(´;ω;`)


あぁ。。。バドよりも歳の方が深刻だなコリャ。。。Orz


 ←どれか一つクリックするのだ(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<充実?のGW | 悠遊知的?               | 会津アスレチック杯>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |