悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

穏やかな週末

 土曜日に飲み会があったんですが。。。なんと言いますかこう特にネタになるような
飲み会でもなく。。。いや、つまらなかった訳ではないんですが毎週飲み会ネタでは面白くないと思いますので今回は私の穏やかな週末の過ごし方でも書いてみましょう。

 基本的にものぐさまったりしているのが好きな自分。何も無い時はゴロゴロしているのが大好き。。。と言うか寝てますね(笑)後は本を読みながらですね。本当にゴロゴロしてます。土曜の午前はこれだけで使い切り午後からは少しで掛ける事に。
行き先は美味しいラーメン屋さん。先週も行ったんですが今日は別メニューを食べて見る事に。今日のラーメンも美味しくとっても幸せな気分に(´∀`)いや~美味しい物を食べると本当に幸せな気分になれますよね~。その後は本屋さんへ。東野圭吾氏の名前を最近よく聞くので少し読んで見る事に。。。半分ほど立ち読みしましたが集中力が切れて読破出来ませんでした(ノ∀`)kote23taさんの所に書いてあったノルウェーの森も読もうとしましたが
上下2冊あるのを見て見るのを断念してしまいました。う~ん集中力が落ちてきたようだ。。

 そして夜は飲み会へ。普通に楽しく飲んで帰りましたよ。しっかりメルアドもゲットしましたし!
しかしネタ的には新鮮味のある展開はなかったので割愛します(´・ω・`)

翌日、のんびりするつもりが何故か一日仕事のお勉強に。。。理由は午前中に父親と
仕事の事やこれからの事などを2人で延々と話し合ってたせいでしょうね。考えて見ると
ここ数年、兄弟全員家を出ていたので親子の会話ってあんまりして無いんですよね。
よくしゃべる父親です。まあお陰で一日頑張って勉強するかーって気になれたのです。

 しかしそのお陰で買いに行くはずだった年賀状のはがきを買いに行くのを忘れました。
もう12月ですしそろそろ書かねば!そう思いながら毎度年末に泣きを見ながら
年賀状を書くんですけどね(ノ∀`)みなさんはもう年賀状書きましたか?
別窓 | 田舎生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゲームは一日一時間! | 悠遊知的?               | 維持費>>

この記事のコメント

本、お貸ししましょうか?
伊香保へは自家用車で行きますので、ご希望の本を持っていきますよ^^
ラーメンはこってり系ですか?
2007-12-03 Mon 23:13 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<おお!ありがとうございます。個人的には泣ける話(悲劇)が好きなのでそんな本があれば是非!
なければノルウェーの森にも興味があります^^
2007-12-04 Tue 07:21 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
年賀状。そろそろ制作しないとね。
手紙は贈り物。郵便局のキャッチコピーなかなか素晴らしい!
手紙は残る。そう悪友がいい書き始めたけど最近書いてないないので今日書いて発送。珍しく本までつけて送ってあげたよ。
2007-12-06 Thu 02:24 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ルルさん<メールで新年の挨拶も良いと思いますがやはり手紙で送られてくると嬉しいですよね^^しかし、どう言う訳か家は親の方がメール推進派なのです。普通は親が手紙派、子供がメール派だと思うのですがw
2007-12-06 Thu 08:10 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |