悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

充実?のGW

 最近急に暖かくなって来ましたが、このままの陽気が続くんでしょうかね?暖かくなるのは嬉しいんですが一つだけ悩ましい問題が。。。何かと言うとシャトルの問題です。セブンシャトルで現在使用しているシャトルの番号は4番(17~23℃)なんですが、この温かさだと3番(22~28℃)になるんですよね。

早く3番に切り替えたい所なんですが、丁度GW前に購入したばかりなので、まだ5D以上残っているんですよね。どうしたものやら。。。(゜▽゜;)

 ちなみに今年のGWはバドミントン以外であまり外にお出かけしてませんでした。何故かと言いますと。。。



 自分のGW休みは、4月29日から5月5日までと珍しく長い休み。。。なのに



予定を立てるのを完全に忘れていました。


いえね、細々とした事はやってたんですよ。車のタイヤをようやく交換したり、M崎さん家にお邪魔したり、大会に出たりとかはしてたんですが旅行みたいに遠出は出来ませんでした(´・ω・`)

あ、唯一お出かけした所と言えば


IMG_0033.jpg

鶴ヶ城へ花見に行った事くらいかな?生憎の曇り空でしたが。。。え?誰と行ったのって?




一人だよ!言わせんな恥ずかしい!(♯゜д゜)

IMG_0038.jpg

行ったのは4月30日で、平日で仕事の人も多かったようで花見や宴会をしている人は疎らで見やすかったです。


IMG_0040.jpg
鶴ヶ城の天守閣はこれから工事をするそうで、どんな工事をするかと言うと、

IMG_0046.jpg
こんな風に赤瓦に変えるそうです。赤瓦似あうといいですね。


IMG_0045.jpg
足軽の格好をした方が居たので思わず写真を撮らさせて貰いました。珍しいと何でも写真に撮っちゃう性分なようです、オイラw


IMG_0049.jpg
最後は満開の桜を間近で撮ったものを。

今回のGWは1日おきの間隔で何か用事が入るみたいな感じでした。あともう一つ外へ行かなかった理由が


ゲーム

これです。これはFF11と言うインターネット上でやるオンラインゲームなんですが、コレをやってたお陰で家に引き篭もってましたw暇な時はまたちょくちょくやろうかな~って思ってます。


 こんな感じのありきたり?なGWの過ごし方でした。さて頭を切り替えて仕事、仕事っと(゜▽゜)



別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<強くなるために? | 悠遊知的?               | トラウマ>>

この記事のコメント

 ホント無知なんですが…
 シャトルにも使う適温ってのがあるってコトですかv-236
 初めて知りました。奥が深いんだなあ…
 下手なんで,4番シャトルなどすぐにぶっ壊すと思います。ご安心を。

 それからニュースでやってましたが…
 鶴ヶ城の振興会が,高卒の若者(中には女性も!)を城のPRキャラとして3人ほど採用したとか。武士の格好して案内するそうですよ。写真は,見るとオッサンですが…

 あいかわらず,独りとは寂しいシブイ花見ですね。
 かくいう自分も須賀川牡丹園に独りで行っちゃいましたけど。
2010-05-08 Sat 06:50 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<シャトルの番号はシャトルを買う人以外は殆ど中身を知らないと思います。自分も購入するまでよく知りませんでした。

振興会の話は初めて聞きましたが、女性は見かけませんでしたね。きっと城内にいたのかな?牡丹園もいいですね。今度行ってみようかな?
2010-05-08 Sat 23:21 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |