悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

強くなるために?

 バドミントンに強くなる為には練習を頑張るのは当然ですが、それだけで強くなれる訳ではありません。バドミントンは確かに運動能力は大切ですが他にも色々必要な要素はあります。そんな強くなる為に何をすれば良いのかを教えてくれる素晴らしいところがあるのです!

 自分がよく見てるブログの一つbonnyさんのブログには、この強くなる為にはどうすればいいのか?をテーマにブログを書いています。勿論他の楽しいテーマも書いていますし、と言うかこちらのブログはかなり有名なブログですのでみなさん知っていますね(゜▽゜;)

自分もこういう真面目なテーマでブログをたまには書いてみたいんですが、そこまでの知識と経験もなく。。。(゜▽゜;)

 ちなみに自分がこのbonnyさんのブログを読むきっかけは好きなアーティストのボニーピンクからと言う単純な理由だったんです(笑)強くなりたいと思ってる方、まだ見た時無い方は一度見てみることをお薦めしますよ(゜▽゜)



 ←どれか一つクリックするのだ(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<色々と | 悠遊知的?               | 充実?のGW>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |