悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホームページ

 少し遅いバドミントンの時事ネタなんですがイケシオの潮田選手が三洋電機から日本ユニシスへ移籍したそうです。(ソース)ダブルスで強くなる為なら当然一緒に組んで練習した方が良いに決まってるので、バドミントンの為なら歓迎すべき事なんですが、それ以外の事については結構大変ですよね。会社が変わるだけじゃなく住む所も関西圏から関東圏に移る訳だからバドミントン以外の人間関係殆どリセット状態です。自分も(バドの為じゃないけど)転職や転居した時は色々と悩んだり苦労しました。

本人も苦渋の決断だったと言うくらいだから相当悩んでの決断だったんでしょうね。こう言うある種の決意(覚悟)をして物事に挑む姿勢はとても好きですし尊敬の念すら覚えます。良い結果を出せるように応援したいですね!

 さてバドミントンに強くなる為に色々と動くのは、何も一流選手に限ったことではありません。バドミントンをもっと上手くなりたい!と思う人はより良い環境でバドミントンをしたいと思い色々な場所へ行きます。当然オイラもそういう風に考えたりもする訳で。。。


 そんな時にあるクラブへ行かないか?と言うお誘いがあったので今行ってみようと考えている所なんですが、そのクラブ中学校の体育館を利用して活動しているそうなんです。で、自分はそこの中学校の詳しい場所は知らないので、ネットを使って住所を調べてみる事にしました。(調べ物が何でもネットで出来るってホント便利になりましたよね。。)


○○中学校っと。。。ん?ホームページ??

その中学校の名前で検索すると、何とそこの学校のHPが先頭に出てくるんですよ。インターネットが普及しているのは分かりますが、まさか学校が独自のHPまで持っているとは知りませんでした。HP更新するのって結構面倒くさいのによくやるな~(オィ

で、そこの中学校の住所は分かったんですが、ふと自分の母校はHP持ってるのかな?と思い、今度は母校の名前で検索してみました。。。


あった!!

どうやら市内の小、中学校はみんなHP持ってるみたいです。市内の学校の名前をいくつか適当に入れると全部出てきました。いやはや自分の知らない所でも世の中ってどんどん進んでいるんですね。。。(゜▽゜;)

自分の卒業した中学校なんて、たまに目の前を通るくらいで今どんな感じなのかも分からないので、ちょっとHPを覗いてみました。自分が入学する年に丁度出来た中学校なんですが、20年近くも経つとかなり変わってるんですね。ビックリしたのが部活で野球部やサッカー部って今、女子の入部オーケーなんですね。ウチらの時代じゃ男の子だけのクラブだったのに。。。

あと、自分の頃には無かったバドミントン部が今はあるみたいです。機会があれば教えに行ってあげたいな~なんて思ったんですが、結構強いみたいで大会で優勝したとか書いてあったので返り討ちに合う可能性大です(ノ∀`)



おっと、話が逸れましたね。中学の話じゃなくクラブの話をしてたんですもんね。


そのクラブへは、都合が合わずに行けませんでした(ノ∀`)


まあそんな日もありますしねwwまた予定が合えば行くつもりです。

これだけでネタが切れになっては申し訳ないので、お薦め商品のご案内を


←アークセイバー8DX 17325円(税、送料込)

これは安いっ!定価が2万以上するラケットが送料込みでこのお値段はお得でっせ!(゜▽゜)
さあ、みんな今すぐクリックして買うんだ!


え?お前が買えよって?やだな~wwちゃんと8DX買って持ってますからwwwこれが証拠です、ハイ!



76.jpg


まあ、8DXでもこちらはカーボネクス8DXですがwww今でも現役で使っています。重いので主に基礎打ちとかトレーニング用にしか使っていませんけどね(ノ∀`)


ちなみにアークセイバーの方はハードヒッター向けに作られているそうなので、非力な人や女性の方にはお薦め出来ないでしょうね。ハードヒッター向けはシャフトも固めなので力の無い人だと飛びが悪くなりますし、肘や肩を痛める元にも成りかねません。何を買っていいか分からない時は、ネットで買うより素直にラケットショップで聞いて買う方がお得だと思います。

あ、これじゃラケット売れないな(´・ω・`)


訂正します。店員さんに聞いてここでラケットを買うのが一番ですよ^^^^^^^^^


さあみんな、オイラが儲ける為に買うんだ(゜▽゜)

 ←ふざけんな!と思ったら、どれか一つクリックするのだ(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村








別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本番前 | 悠遊知的?               | 新シャトル!?>>

この記事のコメント

うちのBADMINTON Faunみたいに
個人でもHP作れる時代ですからね(;^_^A


BADMINTON Faunでチームのブログも作れます♪
2010-05-24 Mon 22:57 | URL | bonny #-[ 内容変更] | top↑
bonnyさん<BADMINTON FAUNのHP見てみましたがこれかなり良さそうな感じですね。。。今度他の人達にも薦めてみますね!ってかセブンシャトルのHPもこれに切り替えようかな。。。w
2010-05-25 Tue 18:37 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
自分も試しに中学校を検索しましたがhpはなかった…
でも高校はありましたよ!今はhp持つようになってるんですね。インターネットの普及かな。

ま、思い出のない高校生活だったからどうでもいいけど。

あ、ちなみにショッピング利用させてもらいましたよ。
ポイントはいるといいね~
2010-05-25 Tue 21:20 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<福島市の方の中学校ではまだないんですかね?郡山市だと調べると大抵出てきたんですが地域差って奴ですかね?お買い物毎度ありー♪是非またご利用下さいませ(゜▽゜)
2010-05-26 Wed 17:56 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
