悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本番前

 この前の日曜から3週に渡って県中リーグが始まりました。セブンシャトルの3チームは偶然にもみんな同じ来週に試合なのです。日曜日はその県中リーグに備え以前にお邪魔した福島のクラブ「らくだ」へM崎さん夫婦と一緒に行きました。

2回目なので前回よりは少し周りの人達を見る余裕が出てきたんですが、改めて周りの人達の上手さにびっくりします。男女共に学生の頃からやっているような人達ばかりで、ちょっとした経験者程度はとても入って行けそうな感じじゃ無いです。自分の実力でギリギリ入っていける感じです(゜▽゜;)

後で聞いたら、この日は別なクラブの人達も一緒に来てたみたいでまたレベルが高かったようです。2時間しかやってないのに、もうヘロヘロでした。6-9時まで3時間出来るクラブなので3時間持つ体力が欲しいですね。ホント体力ないなオイラ。。。Orz


練習後はM崎さんのお薦めのラーメン屋さんへ

sio.jpg

お店の名前は「ねぎっこらーめん」だったかな?シャキシャキのネギが沢山入ってて美味しかったです。ちなみに3人で味比べの為に塩、味噌、醤油のそれぞれを頼んで見たんですが、どれも一様に美味しかったです。写真は自分の食べた醤油味のねぎっこラーメンです。値段は650円也。

美味しいラーメンはスープまで残さず食すのが自分の主義なんですが、今回は大会に備えた体重管理の為スープは残しました。全部飲み干したかった(-_-;)

ちなみにこの日の練習のお陰で体重が遂に75キロまで落ちてくれました。一杯汗描いたもんな~。あと頑張って2キロ落とせたら最高なんですけどね。。。w


あ、ちなみに週末のネタはこれだけです。え?もう終わりなの?って感じなんですが、ホントこれだけですw最近バドミントンばっかり充実しちゃってて。。。県中リーグが終わったら思いっきり遊んでやるんだいっ!ヽ(`д´)ノ


 ←どれか一つクリックするのだ(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暑さ対策に。。。 | 悠遊知的?               | ホームページ>>

この記事のコメント

 福島もラーメン激戦区らしいですからね~

 ラーメンのスープは半分ほど飲めば作った方も満足らしいですよ~
 まずは健康第一だし。
2010-05-30 Sun 07:46 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<福島もラーメン激戦区なんですか?これからもちょくちょく行くと思うし、詳しくチェックしてみようかな?貧乏性のせいか残すのに凄く罪悪感を感じてしまうのです(゜▽゜;)
2010-06-01 Tue 18:33 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
