悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホームページの作り方?

 このサイトはご存知でしょうか?バドミントンサークルサーチと言うサイトで日本全国のバドミントンクラブを検索する事が出来る優れもののサイトです。こう言うサイトがあれば例え知らない土地へ行っても、検索ポンで簡単にクラブを見つける事が出来ます。

で、試しに全国マップの所をクリックしてみて福島を見てみて下さい。クラブチームが何件あるでしょうか?



4件しかないんですよね。。。


ちょっと寂しいものがありますよね(-_-;)

 県外から来た人ならバドミントンをしているクラブを見つけるのは簡単ではない筈です。そういう意味でクラブのホームページを持っていると色々な人達にクラブをPRする事が出来ていいんじゃないかと思います。実際にセブンシャトルに来てくれる人の殆どがセブンシャトルのホームページを見てやって来る人達です。

 これだけインターネットが普及した今なら、HPを活用することでクラブ員を増やす事も可能です。新しい人が欲しい、若い戦力が欲しい!何て考えてる方HPを作ってみては如何ですか?(゜▽゜)



え?それが出来れば苦労しないって?HPを作る人が居ないから出来無いんだよって?


ふふふ、それが出来るんです。HPの作り方なんて知らないって人にでも簡単に、誰にでも作れちゃう方法があるんです!その方法と言うのがこちら


BADMINTON Fuanと言うサイト、bonnyさんから教えていただきました。

こちらのサイト上にあるBLOGの欄をクリックすると簡単な申し込みで始める事が出来ます。勿論、HPの作成は文章を打ち込んだり、写真を張り付ける程度の作業で簡単にHPが作成出来るんです。しかも無料で。但し、バドミントンクラブ用に限りますが。


もしHPを作ってみたいな~何て思っている方いれば是非この機会に如何ですか?HPを作っておいて損は有りませんよ(゜▽゜)


ちなみにこのBADMINTON Fuanのサイトは、一流選手へのインタビューやトレーニングや栄養の考察など為になる事が一杯書いてありますので是非一度読んでみて下さい。お薦めですよ(゜▽゜)


バドミントンに強くなるためには練習で体だけでなく、知識も大切ですので(´∀`)

 ←こっちもクリックするのだ(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<負けて得るもの パート1 | 悠遊知的?               | 暑さ対策に。。。>>

この記事のコメント

うちのHPを紹介していただいてありがとうございました☆
これからもリアルな選手像や
各種情報を発信できるようにがんばります!
2010-05-28 Fri 21:48 | URL | bonny #-[ 内容変更] | top↑
bonnyさん<いえいえ、こちらこそいつも有益な情報を教えて頂いて感謝です^^これからも色々な情報を楽しみにしていますので(´∀`)
2010-05-29 Sat 15:13 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
