悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

負けて得るもの パート2(夜編)

 前回の続き。。って言うか大会後のやり取りって奴ですねwあ、ちなみにあとの2チームはそれぞれの部で残留です、終わり。

いや、他のメンバーの活躍全く見てないんですよwww2部強すぎてオイラはみんなの事見る余裕なんて全く無いし、負け犬オーラ全開でまき散らしている自分が応援に行っても不幸が移るってってもんでしょう?wwwまあ全敗したのはオイラ位なもので、あとのメンバーはみんなそれぞれ健闘したと言う事でwww

負け犬なのに変なテンションでブログ書いているのは許してくださいwwwこれでも結構凹んでいるんですよwww前回も書きましたが、2ヶ月以上も前から県中に備えていたのに全敗しちゃったんですからwwwwwww週末もほぼバドミントンばかりやってましたからねwww草(w)を生やさないとやっていけませんよwww

あれ?目から汗が止まらないぞ。。。;;;;;;;;;

さてパート2は夜の打ち上げの話です。どんなネタで盛り上がったかと言うと。。。





 打ち上げは駅前の庄屋で飲んでました。オイラは全敗のショックから負のオーラを全開にしてプンプンまき散らしていたんですが、それ以外の人達は楽しく飲んでいました。飲みの途中には、試合をサボって広島カープの試合を見に行ってたS田君、Aさんも合流して飲んだくれていたんですが、総会の時にも出た合宿の話が出てきました。自分はやれたら良いな~位に考えていたんですが、みんな本気で合宿やりたいと言ってくれたので自分もマジになって企画して見ようと考えてみました。

とりあえず合宿は

・時期的には秋口で。
・場所は(仙台)宮城方面?
・メンツはセブンのメンバー+α(これは自分の希望ですが)

丁度秋は、山形の交流会もあるはずなので被らないように調整しつつですかね。何か今から秋が楽しみになって来ましたね(´∀`)

そしてセブンシャトルで今一番幸せな二人、M崎さん夫婦。夏になると赤ちゃんが生まれる予定なんですが、生まれてくる赤ちゃんの名前を決めようぜwwwって話になりみんなで可愛い名前を出しあってました。相変わらずE原君だけぶっ飛んだ方向に行ってましたがwww


 
 で、そんな中オイラの話題にもなったんですね。一体何の話かと言うと、オイラが最近綺麗な女性と ホテr 如何わしい場所へ出入りしたとの目撃情報があったそうで、遂にしゅーいちにも彼女が出来たのか!と言う話なんです。


マジかよ!オレにも遂に熱愛発覚か!?


やったね!遂にオイラにも彼女が出来た!オイラ大歓喜wwwwwwwって、最近。。だと。。。?





それ、オレじゃねーじゃん!(♯゜д゜)


ここ2ヶ月ばかり週末はバドミントン位でしか出掛けていませんが何か?土曜の朝から日曜の晩までバドミントンやっているオイラにいつ女の子と遊び行けと?彼女が居るならこんなに真面目にバドミントンばかりなんてしませんからっ!残念っっ!!

そう言えば試合の合間にも、Mさんから最近オイラが車に女の子を乗せて走っている姿を目撃したとか言われたっけ。場所と時間帯からすると恐らくバドミントンに行く時に、アシが無い女の子を乗っけて行く姿を見られたんだと思うと説明したけど、もしかしたらオイラのドッペルケンガー(そっくりさん)でも居るのかな?(´・ω・`)

勿論本物のオイラの助手席は完全に自由席のフリースペースです。限定一席のみですのでご予約はお早めに^^^^^^^^^^^

でもその噂話を聞いた時は、温厚なオイラも流石にカチンと来ましたね。いや、誰が根も葉も無い噂を流したんだって怒った訳じゃありません。オイラが女の子と遊べず遊ぶのも我慢して必死にバドミントンしている時に、オイラのソックリさんは女の子とイチャイチャしてた訳ですよ。くそっ!羨ましい;;;;;;;;;オイラだってシャトルを追いかけるより女の子を追いかける方が好きなのに;;;;;;;

 県中も終わったし、今度はどっかに遊びに行きたいよーヽ(;´д`)ノ

刀削麺

〆に食べたラーメンです。駅前の刀削麺なんですが辛い奴でなく、酢の効いた餡掛けスープのラーメンでこちらも中々いけました。


 県中で負けたお陰で、バドミントンに対するモチーベーションは増々上がったんですが、県中終わったら遊びまくりたいとも思ってたのでこれからどうしようかな~?(´・ω・`)



よし!まずは一緒に遊んでくれる素敵な女性を探す事から始めよう(*´Д`*)

 ←どれか1つクリックするのだ(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | らーめん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シャトル評価(FZ FORZAトーナメント編) | 悠遊知的?               | 負けて得るもの パート1>>

この記事のコメント

 スーラー担々麺食べにいったんですね。
 むせ返りませんでした?
 僕としては、マーラー刀削麺4辛v-42をご賞味頂きたかったんですが…

 合宿、実施なら是非参加したいです。
 楽しみにしてます~

 って、○○大会を目指して、ってんじゃないですよね?
2010-06-04 Fri 14:53 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<そうそう!スーラー坦々麺です!それほど酢はキツクなかったのでむせませんでした。合宿楽しみにしてて下さい。合宿の趣旨は昼も夜(飲み)も鍛える楽しい合宿にする予定です(´∀`)
2010-06-05 Sat 07:45 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
若い方たちって、バドでカップルになる方多いですよ。カップルで上位ランクにいるのって注目の的です。素敵な出会いがあるといいですね。ファイト!!
2010-06-10 Thu 09:14 | URL | kyororin55 #-[ 内容変更] | top↑
kyororin55さん<確かにバドを通じて色々な人と出会えますから当然素敵な女性とも出会えますよね。かく言う自分も昔は。。。ゲフン、ゲフン!あ、今でも素敵な女性は自分の周りに居ますよ。ただし自分に全く振り向かないだけですが;;;;;;
2010-06-10 Thu 18:10 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |