悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

履くの?履かないの?(ヨネックスアンダーギア)

 前にも書きましたがritokooさんのブログで紹介していたヨネックスのアンダーギアを買ってみました(゜▽゜)

IMG_0079.jpg

果たして本当にお股がベリークール!と言える程の素晴らしい出来なんでしょうか?すっっごくワクワクしていたんですが。。。



 このヨネックスのアンダーギアはご存知キシリトールを配合して熱を-3℃下げると謳っている商品です。勿論、吸汗速乾仕様の優れもの。今回自分が買ったのは約3000円の安い方です。それより上のグレードもあってそっちは5000円もします。一体どれだけ高機能なのやら。。。

で、早速履いて行こうとしたんですが一つ疑問が。。。



これってパンツの上に履くの?(´・ω・`)


それともノーパンなのか?wこう言うの初めて使うんで分からないんですよね。ritokooさんのお子さんやその周りの子達は履かないらしんですが(マジかっ!?)大人の、しかも男のオイラがノーパンでバドミントンなんて色々とマズクないか。。。?(゜▽゜;)

効果をより実感する為になら直履きの方が良いんだけど、ピッチりしたのを履けば卑猥な もっこr rラインが出てくるぞwwwバドミントンしてて猥褻物チン列罪になりたくないwwww

と、思ってたんですが調べてみるとスポーツ用のスパッツ(アンダーギア)を着用する場合、基本的には下着は履かないそうです(wikiペディアより参照)。マジかよ!∑(゜д゜;)


そんな訳でノーパンでアンダーギアを履いてバドミントンやっちゃいましたwwwうはww変態だwww


で、実際に使ってみた感想ですが。。。



マジで良いです。これ!



うほほーい♪とかVery Coooooooooooool!!とかネタじゃなく真面目に使えます。自分も汗っかきなのでパンツが汗でビショビショになると濡れた感じやベトベトの違和感出てくるんですよ。ところがこっちはそういった違和感が全くないんです。汗っかきな人にはマジでお薦めです(゜▽゜)



でも、もう少し安いの無いかな~?って人にはこちらをお薦めします(゜▽゜)



ヨネックスではありませんがこちらも良いです。自分はこちらも使っています。値段が安いから性能も落ちる訳でなくしっかり吸汗速乾仕様です。アンダーウェアってどんな物か試してみたい方はこちらをお薦めします。ちなみにこの2種類のスパッツは思ったほど大きくないのでハーフパンツの下にすっぽり収まるので外見上はいつもと変わりありません。個人的にはスパッツを履いているのをアピールしたいのに(´・ω・`)


夏の暑さ対策にアンダーウェアは如何ですか?汗っかきの人は本当にお薦めですよ(゜▽゜)


 ←ちょっと参考になったと思う人はクリックするのだ(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<リンダン VS リーチョンウェイ(動画) | 悠遊知的?               | よく遊び、よくバドれ♪>>

この記事のコメント

陰ながら楽しみにブログを拝見させてもらってます!
日々向上心をもってバドに熱い方なので自分も刺激されています(^-^)

スパッツ、ポジションにこまってしまいます( ´∀`)笑
2010-06-11 Fri 08:46 | URL | バナー #ChnpJQjY[ 内容変更] | top↑
バナーさん<ブログ見て頂きありがとうございます。これからも楽しんで読んでもらえるように頑張ります(´∀`)

スパッツ自分はそれほどキツクないので今のところポジショニングは困りません(笑)
2010-06-12 Sat 00:16 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ヨネックス (YONEX) アンダーギア(ハーフスパッツ) SX-3547、これは、バドミントンの短パンの下に履くインナースパッツですが、悠遊知的?さんの... …
2010-06-10 Thu 11:10 ことバド。コーチ日記
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |