悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よく遊び、よくバドれ♪

 ぬぉおおお~遊びてぇぇえええ~


バドミントンばっかりやってられるかっ!オレは遊びたいんだよ!(♯゜д゜)


前にも書きましたが県中リーグの為に約2ヶ月間ロクに遊んで無かったのでかなり欲求不満なオイラ。おまけに結果も出せず(全敗)だったので更に不満も高まるってもんです!もうシャトルなんぞ見たくも無いわ!ヽ(`д´)ノ

 
と、そんなやさぐれている所へM崎さんが「んじゃ何処かへ遊びに行きませんか?」とのお誘いが!!


マジっすか?!!是非!!

と、言う訳で日曜日は久々に一人じゃないお出かけしてきました(*´Д`*)


遊びに行ったメンツはオイラ、M崎さん夫婦、Kちゃんの4人。4人でドライブがてら猪苗代方面へ。猪苗代の有名な洋菓子店ビルゴでお菓子を買って、そこから少し離れたところにある昭和の森と言う自然公園?みたいな所へ遊びに行きました。

猪苗代クリックすると大きく見れます。


天気も良いし、見晴らしも最高でした。ここから見下ろす猪苗代湖の景色もいいもんですね。


ケーキ

オイラがビルゴで買ったケーキ?やお菓子をここで食べました。ピクニックに来たみたいでとても楽しかったです(´∀`)


その後は、少し足を伸ばして土湯温泉へ。

つけ麺


お腹が空いたんで、お昼に出来たばかりと言うつけ麺屋さんで食べました。ゴマだれのつけ麺を頼んだんですが中々美味しかったです。大盛り(500g)は無料ですので大食いの方にもお薦めです。

吊り橋

腹ごなしに軽く歩こうと言う事で、温泉郷内の散策で名物の吊り橋へ。そう言えば吊り橋効果ってご存知ですか?何でも吊り橋が揺れるドキドキ感を恋のドキドキ感と勘違いを人は起こしやすいそうで、カップルは吊り橋をデートコースに選ぶと良いらしいですよ!

本当にそうなるのかを検証してみたいと思ったんですが。。。



この橋殆ど揺れませんでした(´・ω・`)


この橋造りが頑丈すぎるぞwww幾ら揺すっても揺れやしないwww

残念ながら吊り橋効果が本当にあるのかを検証する事が出来ませんでした。もっとボロい吊り橋を探しておこう;;;;;;;


歩き疲れたので、温泉郷内の至る所にある足湯に少し浸かってみました。


足湯


足湯って自分初めての利用だったんですが、これ中々良いですね。

美味しいものを食べて、いい景色眺めて、体を癒す。はぁ~最高(*´Д`*)


後はもう温泉に浸かって行けば最高だねwww

と、思ったら。。。


M崎さん「じゃあ、そろそろバド行きましょうか^^


へ?



ええぇ~?!!これからバドやるの~?((((゜д゜;))))


マジかよ!?お腹一杯で身も心もお休みモードに入ってるオイラにこれからバドミントンをやろうと??


流石M崎さん、スイッチの切り替えハンパ無ぇ。。。リラックスモードから既にバドミントンやる気モードに切り替えが済んでいます。それに引き換えオイラは全くバドやる気0状態なんですがwwww


楽しいリフレッシュモードは終りを告げ、夜はしっかりバドミントンしてきました。勿論オイラはスイッチの切り替えが出来ずいつものヘッポコ状態でバドしてました(ノ∀`)


ラーメン


帰りは本日2度目のラーメン。前回も食べたねぎっこラーメンで今日は豚骨醤油にネギトッピングに唐揚げセットも追加で食べました。勿論今回はスープまで残さず全部完食しましたよ(´∀`)


久々に楽しい週末を過ごす事が出来てM崎さん夫婦に感謝です。身も心もリフレッシュする事が出来ました。これでまたバドミントンに精を出せる?ってもんです。

でも温泉も入りたかったな~。まぁ温泉はまた次の機会にでも行ってみよう♪

 ←どれか一つクリックするのだ(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | 田舎生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<履くの?履かないの?(ヨネックスアンダーギア) | 悠遊知的?               | シャトル評価(FZ FORZAトーナメント編)>>

この記事のコメント

 一日にラーメン二杯とは…v-12
 今度猪苗代に行く途中の49号線沿い『鞍手茶屋』行ってみてください~…ってもう行かれてるかな。

 それにしてもバドホリック(こんな言葉ないけど)ですね。

 僕は野球の練習に参加させられてました。面白かったけど,バドにはかなわぬ。
2010-06-08 Tue 04:02 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<鞍手茶屋はまだ行った時ないですね。今度寄ってみます。たまには変わったスポーツも楽しいですよね。バドばかりも飽きてしまいますからたまには違うスポーツをするのもいいものです(´∀`)
2010-06-09 Wed 00:00 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
以前、キャンプに行きました。湖の広さにびっくり。いい所ですね。
2010-06-10 Thu 09:20 | URL | kyororin55 #-[ 内容変更] | top↑
kyororin55さん<猪苗代湖に遊びに来た時あるんですか?!やはり初見はびっくりしますよね、あの大きさに。冬は白鳥も飛来して夏とはまた違った趣があります。また今度遊びに来て下さい(´∀`)
2010-06-10 Thu 18:13 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
