悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結婚!?

 突然ですが、今度結婚します。


まあ、勿論自分の事ではありません。友達の話です。

先日、小学生以来の友人から久々に手紙が来たんです。ん?手紙?アイツらしくないな。要件があるならメールで事足りるだろうに。。。封筒は何かそれなりに厚みがあるし、何が入っているんだ???と思って開けてみると1枚のメモ書きがあって


携帯トイレに落っこどしてデータ飛んだからメールくれと。。。



オイオイwwベタなギャグで携帯壊すなよwww笑わせんなwww

 
しょうが無い奴と思いながらメールしたんですが、ふと友人の現住所見たら新潟に変わってました。友人は職業上店舗を転々とするのでコロコロと住所が変わります。以前、住所が転々として彼女が出来づらいと嘆いていたので「だったら店の女の子と仲良くなればいいじゃんwww」と言ったら「そんな事、店長として出来るはずが無い!オレのモラルが許さない!(キリッ」って抜かしてたんで当分彼女出来ないだろうな~と思ってたものです。


そしたらメールの返信が来て今度の10月に結婚するって来たんですよ!マジですか!??∑(゜д゜;)


 社会人になっても(と、言ってもここ数年以上音信不通だけど)親交のあった学生時代の友人は3人で、1人は早々にドコモショップの美人店員口説いて結婚、一人は外人スッチー(スウェーデン?)と付き合っていて、オイラとその友人は負け組で、どっちが最後まで売れ残るかと言ってたんですがまさかオイラが最後まで取り残されるとは。。。Orz

どうやって作ったんだ!?何処で見つけたんだyp!と問い詰めたら。。。



友人<店員の子を口説いた^^^^^^^



ちょww


ふざけんな!wwオマイ昔、倫理だのモラルだの偉そうな事言ってたじゃねーか!!!と突っ込んだら、


職場恋愛は仕方が無いことさwwwwとかのたまうんですよ!!チクショウ!アイツ開き直りやがって!!!


とりあえず悔しいんで、チnもげろとか呪われろとかあらん限りの罵詈雑言を並べて返信しておきました。

結婚式も行けたら行くつもりです。新婦に新郎の過去の悪行を全部暴露してやるつもりなので^^^^^^^^^^


そんな憎たらしい友人なんですが一ついいものを送って寄こしました。

tiket.jpg
幸楽苑の優待券10%割引券♪これが封筒いっぱいに入ってました。

ええ、実は友人幸楽苑グループに務めていてそれで東日本一円を転々としているんですね。まあ自分もよく食べに行ってるので有り難いんですが、有効期限が9月いっぱいなのにこのチケットを250枚も送って来たんですよ。毎日食いに行っても使い切れねーよ!(゜д゜)

なので欲しい方居ましたら。。。ってか会った人には5枚ずつばら撒くんで受け取って下さい^^^^^^^^^




何はともあれ友人おめでとう!結婚式楽しみにしてるからな!ヽ(`д´)ノ


 ←目出度いと思った人はクリックするのだ(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | 田舎生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無理はイケナイ | 悠遊知的?               | 最古の公園>>

この記事のコメント

1日3食決まりですね( ´艸`)

お友達おめでとうございます♪
2010-06-18 Fri 23:29 | URL | bonny #-[ 内容変更] | top↑
 僕も昨日,同業者の結婚祝いで行き付けの店を半ば占拠してきましたよ…

 結婚自体は喜ばしいことだけど,その分飲みに誘いづらくなるのが残念なところです。

 周りも徐々に売れだして,僕が余りつつあります…
 互いに何とかしたいものですね。
2010-06-19 Sat 17:58 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
bonnyさん<ラーメン3食じゃ太りますってwww結婚式は思いっきり祝福してやるつもりです。何だかんだでイイヤツですので。


三角亭四角さん<仲間が結婚してしまうと確かに遊びや飲みに誘いづらいんですよね。まあ今度は自分が結婚する立場の方になってみせますよww

まあまだアテはありませんが(゜▽゜;)
2010-06-20 Sun 13:16 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
