悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

無理はイケナイ

 先週のセブンシャトルの練習後、Oさんに土曜は練習するの?と聞かれて特に練習する予定はありませんと答えたんです。

あれ?そう言えば何で、オイラ練習する気が無いんだろう?最近ホントにモチベーション下がってるな~と思ってたら


taikai.jpg


土曜日大会でした。


うはww大会の事忘れてるなんて終わっとるwwwどんだけやる気無いんだオイラwww

この日は郡山市のシングルの大会でした。全然シングルの練習してないのに。。。大丈夫かオイラ(゜▽゜;)

 モチベーションが下がっているけど。。。最近練習していないけど。。。いつものヘッポコ状態のオイラだけど。。。本番になったらきっと。。。



と、思ってたオイラが浅はかでした。


気持ちとか練習以前に、コンディションがダメダメでした(´д`;)ヾ



何せ腰が痛くて曲げられないんですから。


え?言い訳すんなって?いやいやwww本当に痛いんですよwww今も相当www腰が曲がらないとか捻れないとかのレベルじゃなく


クシャミをすると腰が痛むんですよ。


いやwwホントそれ位痛いのwww立ってるのも痛い、座るのも痛い、寝ても痛いと何をしてもお手上げ状態www腰に少しでも力が加わると即ビキってなるんですよ。

体を温めれば少しは痛みも和らぐかと思って試合前ずっとロビーを走ったんですが、腰の痛みは和らがないし何か上半身と下半身がグラグラして外れるんじゃないか?位にフワフワした感じで、あ~こりゃ今日は駄目だなと最初からダメダメ状態。県中リーグの時は「今日の試合負けられない戦いなんだ!どんなシャトルも拾ってやる!」と覚悟を決めて望んでるのに、この日だけは(腰を)曲げられない戦いなんだ。極力動きたくない!と身も心も腰が引けている状態。これじゃダメですよねwww


一般の高校生相手に、山なし谷なしオチなしの見所全く無しのストレート負けでした。唯一の救いは誰にもみっともない所を見られていないって所でしょうか?(まあ線審をしてくれてたK分君には間近で情けない姿を見せつけていましたが)



 まあこんな状態だったので、負けても仕方ないと自分に言い訳をして悔しさを紛らわす事が出来たと思ってたんですが、敗者審判でスコアシートを本部に持っていったら、本部のお手伝いで団体戦のメンバーの家庭婦人の方々が居るんですよ。


「何?アンタ負けたの?」とか「あら~高校生に負けちゃったの?もう歳ね~」とか胸に突き刺さるお言葉を散々頂きましたwwwあざーすwww


オイラだって好きで負けた訳じゃ無いヤイ!(´;ω;`)


ってか口々に知り合いから「え?負けたんですか?^^;」とか「え~?嘘でしょ?!」とか、もうね。。。。みんなから心の傷口に塩を散々刷り込まれてしまいました;;;;;;;


中でも一番堪えたのが、(勝てば)2回戦で戦う予定だったAさんと言う方。県中リーグでも1部でプレーしている方なので全然自分より格上の人でこの辺では有名な人です。今までお互いに面識はありませんが、Aさんの方から話し掛けてきてくれたんです。


「2回戦で当たるしゅーいちさんですよね?今日はよろしくお願いします^^」




いいえ、今日は戦いません(ノд`)゜・゜


いや、もうね。。この日一番気まずいやり取りでしたよ。

Aさんもオイラが負けるとは思ってなかったんでしょうね。きっと相手の高校生が強かったんですね^^^;;;;とか色々とフォローの言葉を頂きましたが、慰めの言葉を貰えば貰うほど、胸にグサグサ突き刺さりましたwwwwあ~自分が情けない;;;;;;;県中リーグ以上に凹まされましたwwww


腰も心もズタボロにされたオイラ、日曜日は完全に寝たきりで枕を涙で濡らしておりましたとさwww




腰を早く治して今度はリベンジしてやるからな!ヽ(`д´)ノ

 ←同情するよりクリックしてくれ!(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<頑張れニッポン! | 悠遊知的?               | 結婚!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |