悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

土曜サスペンス劇場 「伊香保の湯煙に消えた本と淑女とシャトル」

今週末kote23taさん達バド仲間と群馬の伊香保温泉へ合宿兼忘年会へ行きます。
伊香保温泉は関東圏の人からだと割とメジャーな温泉地域。勿論福島からのアクセスも
近いので喜んで参加する事にしました(´∀`)

バドミントンで親睦を深め夜は温泉に飲み会!これはもうムフフな展開が待ってるに違いない!今から楽しみでしょうがないです(*´Д`*)またkote23taさんからリクエストした本も
お借りできるので楽しみです。リクエストした本はズバリ泣ける本です。本の世界では
結構悲劇物が好みのようです。高校の時ミステリー作家の森村誠一氏の本にハマり読み
耽っていましたが読んだ殆どの作品がハッピーエンドで終わらないんですよ。
主人公大抵不幸な結末で〆られています。最初はそんな構成に抵抗があったのですが考
えて見れば現実だって決して良い事だらけではありませんしね。
「現実は小説より奇なり」むしろ物語の世界では不幸に涙し現実では
思い切り笑いたいと思うようになってしまい今ではハッピーエンドで終わる小説の方に違和感
を感じるまでになってしまいました(ノ∀`)

折角ですしkote23taさんにもオイラの読んだ泣ける本をお貸ししようと思います。
タイトルは「天国への階段」男性視点で書かれてますので女性への受けは良いのかどうか
分かりかねますがティッシュ片手に読んでいた本です。お楽しみに(´∀`)

別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<土曜サスペンスドラマ パート2 | 悠遊知的?               | ゲームは一日一時間!>>

この記事のコメント

わ~い^^本楽しみだなぁ。

ところで、むふふな展開って何!?きゃー(大暴走)
2007-12-07 Fri 22:56 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<今しがた持っていく本をしっかりバッグへ入れたところです。ムフフな展開と言えばそれは勿論。。。
えへへ(*´Д`*).oO(大妄想)
2007-12-08 Sat 07:45 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
「ティッシュ片手に読んでいた」
そういう本あるよね~男には一冊二冊。。

いやまじめな話本を貸し借りできるって友達はいいよね~^^・・・僕がアノコに貸した本戻ってこないけどどうなったんだろう・・・。
2007-12-09 Sun 20:31 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ルルさん<やはりルルさんなら其処を突っ込むと思ってましたwってかアップしたあと気づきました卑猥な表現だと。。。普通ハンカチだろうに。。。なんでオイラはティッシュって書いちゃったんだろうか。。。(ノ∀`)
2007-12-10 Mon 12:53 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
