悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

頑張れニッポン!

 サッカー日本が勝ちましたね!格上と言われていたデンマーク相手に3-1の完勝。下馬評ではグループ最下位とまで言われていたのにも係わらず2勝1敗で見事予選リーグを突破してベスト16に入る事が出来ました。おめでとう日本!オイラは最初から信じていたよ!ヽ(`д´)ノ



え?この前と言ってる事が違くないかって?何を言ってるんですか?^^^^;;;;;オイラは最初から日本の勝利を信じていましたよ^^^^;;;;;;変な事を言わないでくださいね^^^;;;;;


まあ、オイラの戯言なんてどうせ一部の人にしか話は伝わらないんで別に気にする事では無いんですが


63c17745.jpg


こんな事をTVで言っちゃった人ってどうするんでしょうね?


恥ずかしくて暫くTVなんて出られないだろwww

でも、W杯が始まるまではみんなこんな感じでしたよね。それまで全く結果出せてなかったし。


まあ、あれです。色々言いたいことはまだあるんですが、取り敢えず




岡田監督スイマセンでした;;;;;;;



試合前からずっと監督の事信じてませんでした!オシム監督にまた変えたほうが良いのに!ヽ(`д´)ノ


ってずっと思ってましたwwwこれからはずっと付いて行きます!

そう言いながら負けたら掌返すかも知れませんけどねww


何はともあれ次のパラグアイ戦も頑張れ!!ヽ(`д´)ノ

 ←応援でクリックするのだ!(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村





別窓 | 妄想 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<身バレ | 悠遊知的?               | 無理はイケナイ>>

この記事のコメント

 テレビv-55でやってたのですが,デンマークでは“ローリガン”という団体があるんだそうで。

 現地語で“ローリ”とは“穏やかな”という意味らしく,
 『勝っても負けても節度をもった応援をする』ことを信条とするとか。

 日本のサッカーファンにはこういう人たちはいないんでしょうかねえ。負けてるときこそ応援するような人が。

 そういや野球の千葉ロッテが18連敗の記録作ったとき,一部のファンが『俺たちがついてるぜ』という応援歌まで作って選手を励ましたことがあったけど,あれは見ててすがすがしかったなぁ。
2010-06-28 Mon 03:25 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<フーリガンとは対極のサポーターもいるんですね。TVで出てくるような過激な人もきっと極わずかな人達だと思います。サッカーファンにも節度を持った人達もきっとたくさんいますよ(´∀`)

特に日本人には負けの美学や散りゆく者に対する賞賛を惜しまない人種だと思いますから。
2010-06-29 Tue 01:29 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |