悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

身バレ

 腰を痛めて2週間経ちました。もう以前のような痛みも無く日常生活にも殆ど支障はない感じです。今週のセブンシャトルの練習から復帰出来そうです。まだ無理は禁物ですが少しずつ頑張っていきます。

 話は変わりますがブログを書いている自分、しゅーいちはあくまでネット人格に基づいてブログを書いています。日常生活では出せない部分を誇張して書くのでブログを見てから自分に会う人は「何か思ってた感じと違いますね^^;」とか言われてしまいます。当たり前だ!三十路越えのオッサンがブログ同様の発言をリアル(公の場)でしてたらドン引きするわ!ヽ(`д´)ノ

そんなバカな部分、アホな事を主に書いているのでこのブログの存在は親兄弟には勿論言ってません。頭の心配をされるのでwww当然仕事でお付き合いをさせて頂いている人達に言っていません。仕事では真面目一筋ですから!


で、月曜日に東京へ出張してきました。

IMG_0147.jpg
写真は地下鉄丸ノ内線です。

久々の東京だったんですが暑いの一言。福島の生活に完全に慣れきってしまったようです。埼玉時代の自分ならまだ暑い方じゃないと余裕のハズだったのに。。。

あと自分でも思わず笑ってしまったんですが、東京の建造物をキョロキョロと思わず見回してしまうんですよ。福島と東京のギャップの差があるのでついつい見回してしまうんです。完全にお上りさんですね(笑)

仕事の事そっちのけで東京の雰囲気を楽しんでいました(´∀`)

 今回の仕事は予定通り夕方には終わる事が出来たので、このまま帰宅。。。と言う訳には行かず、父の昔の会社の仕事仲間の方々と久々にお会いして飲む事になりました。

接待とは違いますので、砕けた雰囲気で楽しく飲めたんですが、話の中でウチの会社のHPの話になったんです。最近会社のHPを変えたんですか?と。会社のHPは自分ではなく父が管理更新しているので、最近は更新してないんですね。どうしてそんな事を言うのかな?と思ったら


あれ?だってブログみたいな物も書いてますよね?
 


【えっ!?】


ちょwwwそのブログってwwwそんなバナナwww

嘘だろ。。。何で。。。バレた?!!


って考えたらオイラのブログで宣伝になるかな~?と思ってリンク先に自分の会社のHPに入れてるんですね。それでオイラのブログが引っかかってしまったようです。そう言えば何の規制も掛けてないもんな。。。(゜▽゜;)

その方にお願いしてその話題は、これ以上追求しないで!ヽ(;´д`)ノとお願いしたので父にはバレずに済みましたが、まさか遂に仕事関係の人達にバレてしまうとは。。。しかもある意味一番さらけ出したく無い部分を。。。もうオイラその方達と恥ずかしくて会えないよ。。。(/ω\)


幸いブログでは仕事の愚痴や悪口は書いていないのですが、コレ以上の羞恥プレーは遠慮したいのでリンク先の会社を外そうと検討しています。ブログ初めて3年目にして初めて恥ずかしい思いをしました(ノ∀`)


お願いYさん!ここのブログの事は忘れてください!そして絶対に他の方には口外しないで下さいねヽ(;´д`)ノ

 ←クリックして欲しいような、して欲しくないような。。。(´・ω・`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村


別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うどんの魅力 | 悠遊知的?               | 頑張れニッポン!>>

この記事のコメント

 あ~あ,取引先の人たち,このブログをお気に入り登録して,閲覧してますよ。

 でも,福島と東京のギャップと同じように,仕事のマジメさとブログでのオープンさのギャップは,ある意味人間的魅力に結びつくんではないかなあ。

 そんなに隠すほどのものでもないと思うけどなあ。
2010-06-30 Wed 23:19 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<確かに多少のギャップを見せるのは人間関係を構築するうえで有効な手段ではあるのですが、今回の自分の場合誇張の部分が大きいので、変に誤解を与え兼ねないという懸念が強いんですよ(゜▽゜;)


2010-07-01 Thu 23:34 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |