悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うどんの魅力

 先週の土曜日は3週間ぶりの週末バドミントンをする事が出来ました。腰を痛めて休んでいる間、やはりバドミントン出来ないと死んでしまう~ヽ(;´д`)ノと改めて実感する事が出来ました。やっぱりバドミントンって最高ですね!(゜▽゜)

で、土曜の練習後に一緒に行ったエリリンから「お腹が空いたからうどんが食べたい~><」って言われたので一緒に行く羽目に。


うどんはオレのオゴリですね。分かります。



 でまあ、この辺では割と有名?なうどん屋さん「丸亀製麺」へ。ってかよく調べたらこのお店全国展開しているグループなんですね。ビックリ!そう言えば自分の家近くでも新規で出店してたな~。でもオイラ正直、


うどんや蕎麦って別に好きじゃないんですよね。


え?だってうどんも蕎麦もつゆがどこも一緒だから味に大差無いじゃないですか。ラーメンの方がよっぽど美味しいですってっっ!でもまあ運動後でさっぱりした物なら付き合えるかなと思って仕方なく?エリリンに付き合ったんですが。。。

udon.jpg
かま玉うどん大盛りかき揚げトッピングにお稲荷さん2個

オイオイ、うどんつゆ無いぞ!どうやって食べるんだよ!

と、突っ込んだらエリリンに卓上のだし醤油を掛けて食べてくださいですって(´・ω・`)

これ美味いのか~?って感じで半信半疑で口に入れてみたら。。。


あら?意外と美味しいじゃない!


ってか普通に美味いなコレ。一気に食えるよエリリン!


所詮チェーン店のうどんと馬鹿にしてたんですが普通に美味しかったです。これならみんな食べに来ますね(゜▽゜)


ラーメンじゃないのに久々にオイラのまた行きたいお店リストに見事リストアップされました!


またバドの帰りに食べに行こうっと(*´Д`*)

 ←クリックしてね!(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暇つぶしに | 悠遊知的?               | 身バレ>>

この記事のコメント

 丸亀製麺ですか~!!
 確かによく見ますね。サンフレの帰りなんか,寄ろうかな~と思いつつ,部屋でv-275にするんだい!!と欲望を抑えつつ…

 あ,そうそう。以前,テレビで,うどんを食べると頭がよくなる!!という特集やってましたよ。
 試したことないけど。

 うどんはラーメンと違い,あまりバリエーションがないですからね~。単調かもしれません。
2010-07-05 Mon 21:46 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<自分もうどんや蕎麦って味やレパートリーの種類が少ないのでどこの店も一緒と言う認識でした。もし行った時がまだ無ければ一度行ってみてください。なかなかお薦めですよ(゜▽゜)
2010-07-07 Wed 23:59 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
以前横浜出張中だった頃、部長がここのうどん好きで常連でしたよ。
シンプルでおいしくて、通うにはナイスなお値段だったんですよねー。
私も郡山のはまだ食べてないので、ぜひ今度行きましょう~!

2010-07-09 Fri 19:03 | URL | M子 #-[ 内容変更] | top↑
M子ちゃん<そそw早い、安い、美味いの三拍子揃ってるから部長さんが常連になるのも分かるね!こっちのも美味しいから是非今度食べに行こうね!(゜▽゜)
2010-07-10 Sat 13:36 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
