悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

踊る大捜査線

 週末なんかにもTVで再放送されていましたが「踊る大捜査線」、これの最新作が最近公開されました。出だしから好調のようで、自分も好きな映画で前作も映画館まで足を運んで見に行ってましたので



odoru.jpg


今回も見に行っちゃいました(゜▽゜)


やばい!行く前からすごいワクワクするよwwwどんな風に作品仕上がってるのかな~?楽しみですよ!


え?誰と行ったのって?w





一人だよ!言わせんな!恥ずかしい!!(AA略


 いくら観客動員数が好調であってもここは田舎の福島。そんなに混む訳ないだろうと思ってたんですが、



gyouretu.jpg

あら?行列出来ちゃってるよ!!?∑(゜д゜;)


今まで何度かここ来てるけど、こんなに混むの見たの初めてですよヽ(;´д`)ノ


やはり、公開されたばかりの人気作は違うねっ!


と、思ったら何かポケモン?の映画もやってて子供達も沢山いてそっちの観客も多くいたみたいです。



で、この行列に並んで20分位して気づいたんですが、事前に予約(e席リザーブ)した客は別端末で手続きすれば並ばずにチケット取れるんですね。20分も無駄に並んでたオイラって。。。



で、いよいよ席について映画を観た訳ですが


凄く面白かったです、ホント(*´Д`*)


映画ってよく続編はつまらなくなると言われますが、観ていて時間を忘れるぐらい面白かったです。ちょっとネタバレになってしまいますが、今回から起用された小栗旬や伊藤淳史がしかり役にハマっていて違和感を感じません。特に小栗旬は青島にしっかり絡む役どころで見応えありました。

実は自分、小栗旬を今までイケメンのタレント程度の認識しか持っていなかったので、大根役者が映画なんか出るなよ!と思ってたんですが、立派な演技力でした。ってか調べたら他の映画で主役やってる立派な俳優さんでした。イケメンと言うだけで僻んでました、ゴメンナサイ。。Orz

更に驚いたことに、小栗旬の交友関係にバドミントン選手の佐藤翔治選手の名前が載っているんですよ。中学時代の同級生で今も親交があるとか。。。やっぱりイケメンは交友関係も凄いんだ!羨ましい。。。(´・ω・`)

新キャストだけでなく、レギュラー陣も相変わらずのノリで随所に織り込んだボケと笑いは観客みんなで笑ってしまいました。勿論シリアスな場面ではみんな思わずスクリーンに釘付けでした。席を立つ人殆ど居なかったんじゃないでしょうか。本当に面白かったです。ただ唯一個人的に不満があるとすれば、真下(ユースケ・サンタマリア)が今回は完全にダメキャラ扱いになってて、真下が大好きな自分にはちょっとショボーンでした(´・ω・`)

まあ、それ以外はホント誰が見ても面白いと言える仕上がりじゃ無いでしょうか?まだ観ていない人、是非お薦めです!特にデートの誘い文句に最適ですよ!!話題性も高いし面白いし、最後のオチも良いですので是非!(゜▽゜)

 ←面白かったらクリックするのだ(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | 田舎生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バックアップは大切だよね。 | 悠遊知的?               | 暇つぶしに>>

この記事のコメント

昔は刑事ドラマ好きだったんだけど…
なぜか、今はダメなんだよなあ。

映画なんてもう7年以上みてないですね。
いずれレンタルで借りればいいや~、と。

映画館でデートなんて話は聞くけど、上映中話せないのになんでそこでデートするんだろ(・・?)
2010-07-20 Tue 21:26 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<話せないのにデートになるのか?ですが、逆に考えると話さなくてもデートとして成り立つので会話下手な人でも出来るのがメリットなんです!しかも終わった後は映画と言う共通の話題で会話が出来ますしね。なので最初のデートコースの定番なんです(゜▽゜)
2010-07-21 Wed 19:01 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
 なるほど!
 といっても僕にとっての参考になる日が来ればいいけど。
2010-07-21 Wed 21:18 | URL | 三角亭 四角 #jzHzewXw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
