悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

バックアップは大切だよね。

 3連休は皆様如何お過ごしでしたか?関東や東北は梅雨が明けたみたいで一気に暑くなりましたね。自分は3連休久々に帰省してきました。え?オマエは実家住みだろうって?勿論そうなんですが、帰省と言っても実家の事でなく、第二の故郷である埼玉の上尾市へ行って来たんです。

 今回はそんなお話です。

 実は毎年上尾市では7月の第3週夏祭りが行われていて、今年も上尾のバド仲間に呼ばれて神輿を担ぎに行って来た訳です。もう福島に来て3年経つのに未だに声を掛けてくれる仲間に感謝感謝です(゜▽゜)

 で、土曜の朝6時に起きて準備して出掛けようとして目覚ましセットしていたはずなんですが、何故か目覚めたのが8時過ぎに。。。(´・ω・`)あれ?


どう見ても遅刻です。本当にありがとうございました!


YABEEEEEEE!!!余裕を持って、10時にはそちらに着きますので!って言ったのに遅刻もいいところじゃないか!!


スミマセン、すみませn(ry



でも神輿を担ぐ時間までには間に合ったので許してくださいね(゜▽゜;)


上尾の神輿は土曜日は各町内を回り、日曜日は駅前を担ぐというスケジュールで2日間担ぎっぱなしは結構ハードなもんです。ちなみにバドミントンやっている人でお神輿も担ぐって人は少ないと思うので、どれくらいハードなのか分かりづらいと思いますので説明しますと、




バドの全国大会に出るよりハードです。


いやいやwwwホントなんですってwww上尾のバド仲間に全国大会に出場している人居ますけど、1本担ぎきれずにダウンするんですってばwwwそれ位ハードです。お陰で両肩が思い切り痛くなってしまいました。。。イテテ。。。ヽ(;´д`)ノ

神輿を担ぐだけでなく、仲間達と酒飲んで騒いだりと久々に羽目を外して楽しんできました。2泊3日の埼玉旅行はあっという間でした(´∀`)


で、この楽しさを是非写真に撮ってブログで伝えようと色々考えていて、写真をしっかり撮ってきたのに。。。




データを間違えて消してしましまいした。。

どうしてこうなった。。。(´;ω;`)

実は自分の使っているiPhoneのOSを家に帰ってきた後にバージョンアップしたんですよ。その際に一度中身を初期化するのデータのバックアップをするんですが写真のバックアップが出来てなかったんですよ。埼玉のどころか、ここ最近撮った写真が全てパーになりました。チクショーヽ(;´д`)ノ

色々なネタ写真を撮ってきたのに残念です;;;;;皆様もバックアップはマメにしておきましょうね!



 ←可哀想だと思う人はクリックしてね(´;ω;`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シャトル評価(マテリアルクルー製セミファイナル) | 悠遊知的?               | 踊る大捜査線>>

この記事のコメント

 第二の故郷があるっていいですね~。
 例の浴衣美女は健在でした?v-8

 バックアップの有無にかかわらずデジタルデータの消失は深刻な問題ですね。

 関与先の役所が、唯一のデジタルデータを誤って削除しちゃって新聞に載る羽目に…

 いやはや気をつけましょ。
2010-07-21 Wed 21:28 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<実は今回バタバタしてて神輿を担いだ仲間以外の埼玉の友人達には全く連絡して無かったんですよ。なので今回は誰とも会えずじまいでした(゜▽゜;)

デジタル機器は便利で簡単なんですがついつい油断して痛い目に会いますよね。これから気をつけます(´д`;)ヾ
2010-07-23 Fri 12:46 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |