悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

納豆ラーメン

 いや~福島も暑くなってます。福島は関東に比べて涼しい!って言ってたのは忘れてください。福島も関東に負けず劣らず今年は暑いです;;;;;;;いや、本当にキツイです(゜▽゜;)


 オイラバドミントンの時は暑さには結構自信はあるんですが、発汗量が半端ないので終わった後は水分だけ欲して食欲が湧きません。お陰様で夏は絶好のダイエット時期になっています。なので練習後はもっぱら軽いものしか食べられないんですが

nattou.jpg

ラーメンだけは別物のようです(*´Д`*)

この間、ついに納豆ラーメンを食べに行きました。行こうと思いながら中々行けなかったんですが、遂に先日行くことが出来ました。



 納豆の匂いはしますが、見た目で分かる程の納豆の量がある訳ではないので、そんなにきつい匂いはしません。スープも軽く啜る分には普通の味噌ラーメンです。ええ、普通に美味しいです。納豆ラーメンと書いてありますが、別に納豆がメインではなくただのトッピング程度に入ってる感じなので普通に頂けました。ネタ的には美味しくありませんが、ラーメンとしては普通に美味しかったです。ネタ的な部分で期待してたのに残念です(笑)


 すいーつ

これはラーメン食べた翌日だったかな?食欲が無いと言いながら何故かスイーツだけはしっかりと選んでいるところです。店の名前は失念してしまいましたが、お洒落で女性やカップルに人気のお店です。分かるかな?(゜▽゜)


日曜日はケーキのカロリーを燃焼させる為に久々に福島のクラブへ行ってきました。次の日曜日にいわきの大会に出るのでその調整も兼ねてしっかり打ってきました。いい結果が出せるかな?(´・ω・`)

暑いせいか、何かダレ気味な週末のオイラでした。来週末は気合を入れて頑張らねば!

 ←応援のためにクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | らーめん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サボリ気味。。。 | 悠遊知的?               | シャトル評価(マテリアルクルー製セミファイナル)>>

この記事のコメント

キャナリーロウですかね?
まさか独りで???
2010-07-28 Wed 11:40 | URL | Y #-[ 内容変更] | top↑
 あ、「Kまごろう」行ったんですね。

 確かにネタ的なものなので、絶品と言うよりは変わってるというくらいですかね~

 スイーツは…辛党の僕にはv-12
 バイキングですか?
2010-07-28 Wed 22:35 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
Y君<写真見ただけで分かるなんて凄いね!∑(゜д゜;)Y君もよく行ってるのね(ニヤニヤ

流石にあそこへ一人は勇者過ぎるので友達と行って来たよ。ヨネックスのTシャツとハーフパンツ姿でw


三角亭四角さん<スイーツはバイキングじゃ無くあの中から2つ選択出来るものです。ケーキセットって奴ですね。ドリンクは飲み放題だったので飲みまくりました(゜▽゜)
2010-07-29 Thu 06:39 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
