悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サボリ気味。。。

 ここ最近、ブログサボリ気味のしゅーいちです。スミマセン(´д`;)ヾ

色々と忙しいというのを言い訳にしてサボっているんですが、でも結局やるかやらないかは本人次第なんですよね。モチベーションがMAXの時は睡眠時間削ってでも書きますもんね。あ、ネタが無い訳じゃないんですよ。むしろあり過ぎて困るくらいなんですが、文章を書き起こそうとしても知恵熱と暑さですぐヤル気が。。。(-_-;)

 なので今回は写真多め、文章手抜きの構成で行きます。ご容赦を(゜▽゜;)


toku.jpg
先週の木、金曜日と横浜へ出張したんですが、写真は夜の自由時間に行ってみたラーメン屋さんです。「麺屋 徳」ってお店のようです。アルコール入ってたのでよく覚えていません(笑)

ホテルに戻った後、やはり〆にはラーメンと思い、お腹は空いていないんですが食べに行きました。

ra-menn.jpg

魚介系のつけ麺がウリのお店のようなんでワクワクして食べてみたんですが。。。

う~ん。。。。


食べた感想は良く解らんでした。お腹が空いていないせいもあるかも知れないんですが、美味しくも不味くも感じないラーメンでした。理由は何の味か分類が出来ないんですよ。味が薄いわけじゃなく寧ろコッテリ系です。何と言うか色々な味を詰め込みすぎてなんだか良く解らん!って感じでした。スープはドロドロしてて粉っぽい感じすらしたし。。。

でも今になってあの味を思い出すと、何か無性にまた食べたくなってくるんですよね。お腹がすいている時に食べていたら美味しかったのかも!?



bongole.jpg

今度は地元に帰って来て食べた一枚です。

須賀川にある「スイスイン」と言うちょっと高級そう?なお店です。このお店フルコースとか高いメニューもありますがランチや単品のメニューは普通のファミレスと値段大差ないです。そして量がかなり多い!!


男でもお腹いっぱいになります。お洒落なお店でかつリーズナブルなお値段!

cake.jpg
そしてデザートのケーキセット(*´Д`*)

あれ?オイラ夏バテじゃなかったっけ?

何か体より財布の方がドンドン痩せていく気が。。。。


kaisenndon.jpg
そして日曜日はいわきで海鮮丼を食べに。もとい、いわきへはバドの大会に行ってきました。

まあ負けたんですけどねwww悔しいので海鮮丼をヤケ食いしました。流石いわき、海の幸が美味しいです!

その後には有名なジャンボシュークリームを買いに行こうとしたんですが、電話で確認したら既に売り切れてしまい買えませんでした。仕方ないので別なお店へ。。

baketu.jpg
有名かどうかは分かりませんが「アリス」と言うプリン屋さん?へ行ってみました。バケツプリンが売ってたんで買おうかなと思ったんですがお値段が4000円!?∑(゜д゜;)

諦めてプリンアラモードって奴を買いました。プリンは大好きなのでいつかバケツプリン食べてみたいな~。

こんな感じの最近の様子でした。涼しくなったら本気出します!(゜д゜)


と、言いたいんですがまだまだネタがあるので頑張って明日も書ければと思ってます。期待しないで待っててね!ヽ(;´д`)ノ



 ←もっとブログを見たい人はクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<臨時総会 | 悠遊知的?               | 納豆ラーメン>>

この記事のコメント

横浜行ったんですね~
ラーメン博物館には行きました?
つけ麺は大勝軒が発祥だけど、まさか賄い食がこんなに有名になるとは。

須賀川のパスタ美味しそう~
ビールv-275ほしくなってくるわ~

2010-08-08 Sun 12:31 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<自由時間に横浜に行けなかったのでそこには行けませんでした(ノ∀`)

パスタ美味しかったですよー。あの店には一人で静かに食べるのもいい感じだと思います!
2010-08-08 Sun 22:33 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
