悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

土曜サスペンスドラマ パート2

 12時半から伊香保で始まる温泉合宿。そのドキドキワクワクの展開を妄想想像
しつつ土曜日の朝八時半しゅーいちは朝の珈琲を優雅に楽しんでいた。


しゅーいち<ふ~食後の一杯は美味いな(´ー`)

j(´ー`)し<しゅーいち、もう出発しないで良いのかい?遅刻するわよ

しゅーいち<大丈夫、2時間もあれば群馬に着くから10時半に出ても余裕さ♪

j(´ー`)し<しゅーいち群馬には2時間なんかでは着かないわよ。5時間は掛かるのよ。

しゅーいち<そんな訳ないじゃん!埼玉より近いんだよ。高速ですぐだよ。昔(埼玉の時)
       高速1本ですぐだったよ!

j(´ー`)し<それは関越からじゃないの?東北道では伊香保には行かないわよ。

え”。。。。。?

関越自動車道・・・東京、埼玉、群馬、新潟、長野を繋ぐ高速道路スキーシーズンは大変混雑
           する。
東北自動車道・・・東京から栃木、福島、宮城、秋田、青森と続く高速道路。しゅーいちの最寄           の高速道はこっち。

ま。。。まさか。。。

不安に思い急いでナビで現地を検索して到着時間を予測すると、到着時間は午後二時半で
した。



な、なにーーーー!?∑(゜д゜∥)

完璧に遅刻じゃん!ってか気付けよ俺!!いきなり出鼻から躓いてどうする!
こうなったらこれしか方法はない。。。
オイラの自慢のワンちゃん(180SX)に頼むしかない!

しゅーいち<うわ~ん、ワンちゃんオイラを誰よりも早く伊香保まで連れてって~ヽ(;´д`)ノ


zoomzoom005 <オーケー、マカセロ

と、言うわけで愛車180SXのエンジンを全開にして伊香保までブッ飛ばしました!
途中3回ほどお巡りさんと遭遇しましたが何とか事なきを得て1時ジャストに到着しました。
同じ時間に到着したWさんには計算してこの時間に着いたんですと言いましたが
本当はギリギリもいい所でした(ノ∀`)
ってかお昼やコンビニに寄る時間も無くてお昼抜きでバドミントンをやる羽目になりました。
オイラ涙目(´;ω;`)
日中は集まった人達でバドミントンのチーム形式でゲームを行い負けたチームは罰ゲームを
やる事に。しかしオイラのいるチームはみんなの活躍のお陰で見事優勝ヽ(`д´)ノ
あ、勿論オイラも活躍しましたYO!
優勝したオイラのチームは美味しい手作りシュークリームを負けたチームはゴーヤ汁の
たっぷり入った特製シュークリームを食べたそうです。負けたチーム南無(-人-)

そして夜。宴会の1次会後、有志達で夜の伊香保を歩く事に。ムフフ&ドキドキの大人の
夜の時間ですよ!なんとオイラとkote23taさんの2人はみんなとはぐれてしまいました!
そしてオイラの手をそっと握るkote23taさん。。。

kote23taさん<しゅーいちさん、私ドキドキしてきちゃった。

しゅーいち<俺もですよkote23taさん。

kote23taさん<絶対この手を離さないでね。

しゅーいち<ええ、勿論。離す訳ないじゃないですか。転ぶ時は一緒ですから!

この日夕方から伊香保ではベタ雪が降りまして道路はビショビショに。そのせいで坂道の多い
道路は滑るすべる。2人は涙目になりながら少しずつ歩く羽目に。途中何度も転びそうに
なりました。ってか他の人達少しはおいら達2人のこと少しは待っててくれYO!
なんとかみなさんと合流する事も出来て神社へのお参りと射的で遊んだりと楽しかったです。
帰ってからの2次会はUNOや大貧民で夜中の3時まで盛り上がりました。いや~久々の
ゲームだったので燃えましたね~。まさか4時間以上もやり続けるとは。。。

翌日は各自自由行動からの流れ解散だったのでkote23taさんとはここでお別れしまして
自分はバドミントンをするために体育館へ移動。Wさんにバドミントンの指導をしました。
自分の指導で少しでも上手になる姿を見れるとやはり嬉しいものですね。
Wさんに次回会うのが楽しみです。オイラが指導したんだから上手くなる事確実です!(笑)

バド終了後お昼を食べて埼玉の人達とはお別れをしまして一路福島へ。
しかしここからがきつかった。。。なにせ1人寂しく5時間も車を運転するんですから。。。
正直今回の合宿で一番キツカッタデス。バドよりも体力使いました(´;ω;`)
でも本当に楽しかったですよ。幹事のkote23taさんありがとうございました。
また誘ってくださいね(´∀`)







別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寝不足注意報! | 悠遊知的?               | 土曜サスペンス劇場 「伊香保の湯煙に消えた本と淑女とシャトル」>>

この記事のコメント

いろんな意味でドキドキの合宿でしたねん♪
長時間の運転お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
次の大会も頑張ってくださいね。良い結果報告をお待ちしてます^^

読みながら一人赤面するkoteでした。。。(きゃー)
2007-12-09 Sun 21:55 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<ええ、本当にドキドキムフフな展開になるとは思いませんでしたからね、雪に感謝です(笑)
大会の結果は優勝したら報告します。負けたらボツですが
(ノ∀`)
2007-12-10 Mon 12:57 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
