悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

臨時総会

 小ネタなんですが、
むかし僕が死んだ家

むかし僕が死んだ家

価格:560円(税込、送料別)



以前ドラマで有名になった「探偵ガリレオ」の作者東野圭吾の小説を買って読みました。登場人物は、過去に付き合っていた恋人二人だけ。そして舞台はある一軒の別荘のみと言う限られた空間。にも係わらずとても面白いミステリー作品でした。終盤に差し掛かるまでどんな展開になるのかまるで読めませんでした。ミステリー好きでまだ読んだことのない方お薦めですよ(゜▽゜)


 さて先週の土曜日、臨時総会と銘打ってセブンシャトルで飲み会をやりました。飲んで親睦を深めるのが目的の一つではあるんですが、今回はもう一つ大事な事があったのです。何かと言いますと。。。

 地元の人にもあまり知られていないと思うんですが、郡山市にスポーツ団体として登録しておくと一部の施設を無料で借りることが出来るそうなんです。セブンシャトルが体育館を借りる際には1200円払うので、もし上手く団体登録する事が出来れば、毎回1200円の経費を節約する事が出来るんですよ!

但し、その登録をするにはクラブとしてしっかり運営しているのかを判断する為にクラブの会則を作ったり、運営する役員を選出してそれらを登録する際に書類にして提出する必要があるんです。そこで今回の臨時総会で自分の作った会則(正確には他のクラブの会則を丸パクリ)と新しい役員を決めました。

新しい役員として、Oさん、E君、K君、Tさんにお願いすることにしました。改めてよろしくお願いします。今週末にでも書類を提出しに行こうと思っています。


 あと他にもセブンシャトルを運営していく上で色々な意見をみんなから聞いたんですが、結構耳が痛かったです。もっとHPの更新をマメにしろとか、仕切り方とか等々。ブログ同様確かに少しサボり気味な気がします。もっと頑張らねば。。。(゜▽゜;)


盆が明けたら本気だs


いや、今から頑張らないとな(ノ∀`)


暑さに少しダレ気味ですが、週末にはまた大会だし気合入れねば!ヽ(`д´)ノ


 ←暑さに負けずクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ファンタジスタ!? | 悠遊知的?               | サボリ気味。。。>>

この記事のコメント

今晩は。団体登録で体育館が無料で借りられるとは・・いい所に目をつけましたね。メンバーからの要望が多いのは、しゅーいちさんが頼りになるからなんですね。
2010-08-10 Tue 23:08 | URL | kyororin55 #-[ 内容変更] | top↑
kyororin55さん<いつもコメントありがとうございます。経費を少しでも抑えていいシャトルを使いたいもので(゜▽゜;)

頼りになると思われてるといいな~、へっぽこ会長と言われないように頑張ります!ヽ(`д´)ノ
2010-08-11 Wed 22:51 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |