悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

ファンタジスタ!?

 バドミントンに限った話じゃありませんが、一流の選手とそうでない選手ではどう違いがあるのでしょうか?持って生まれた才能やセンスの差でしょうか?それとも努力の差?はたまた運なんでしょうか?それとも全部兼ね備えている人なんでしょうか?

どれが正解かは自分には分かりませんが、今回紹介する動画は間違いなく最高の才能と惜しみない努力をしたアスリートだと思います。どれか一つでも出来れば貴方は間違いなくトップアスリートの素質があると思いますよ(゜▽゜)





この動画を見て「こんなのは嘘だ!CGに決まってる!!」と疑う人はもう一つこの動画を見るといいよ^^^^^^^^



ねっ!一流のアスリートってすごいでしょ!

う~ん、こんな選手が一人でもバドミントンやってくれればな~。絶対すぐに金メダル取れそうだwww

いや、スケールがでか過ぎてコート上に収まらないか(゜▽゜;)


 ←こんな動画がまた見たい!と思う人クリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

別窓 | 妄想 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりに | 悠遊知的?               | 臨時総会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |