悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

久しぶりに

IMG_0276.jpg

あー。。。自分も遂にこう言うお店に行く人間になっちゃったのか~。

お久しぶりです。実は更新が出来なかったのは色々と込み入った事情が重なりまして、この度目出度くパパになる事に決まってしまったからなんですよ。今まで散々遊び倒して、面倒な事からは逃げてきたんですが遂に年貢の納め時となってしまいました。それで色々と準備する為に「赤ちゃん本舗」に来た訳です。






まあ真っ赤な嘘なんですけどね。


本当はちょっと前にM崎夫婦に目出度く赤ちゃんが生まれまして、セブンシャトル一同で出産祝いを贈ろうと言う事で、その出産祝いを買うべく来たんですね。早く自分の子供の為にここへ来たい;;;;;

ちなみにどういう物を贈ろうか色々考えたんですが、プレゼントセンスが全く無いオイラなので無難にアカチャンホンポの商品券にしておきました。喜んで貰えればいいな~。



IMG_0273.jpg

 時系列が逆ですが、日曜日再びレストラン「スイスイン」へ行ったんです。ここのロースかつ定食の大盛りを頼んだんですが御覧の通りご飯の盛りが半端じゃない!?ここのお店、雰囲気的に量より質だと思ってたら量が半端じゃ無い(゜▽゜;)

あ、勿論質もちゃんといいですよ。普通に美味しかったです。

IMG_0280.jpg
猪苗代湖から磐梯山を臨む。

つい先日ミックスの大会があり、(早々に)負けたので大会会場から近くもあったのでちょっと飛び込んできましたw 福島もまだまだ暑く大会でもバテバテだったので良いリフレッシュになりました。暑かったらまた来週も行こうかな~?(´∀`)

暑くてまだバテ気味ですが、涼しくなったらちゃんと更新し始めますので!ヽ(`д´)ノ


 ←まだ暑いと思う人は人クリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村


別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヒミツのお店 | 悠遊知的?               | ファンタジスタ!?>>

この記事のコメント

 スイスイン、今度行ってみます!!
 場所どこでしたっけ。
 しかしすごいボリューム。

 商品券は普通にデパート商品券と思ってたら、赤ちゃんのこと考えてたんですね~、流石!!
 自分も早く相手…見つかりそうもない。
2010-08-31 Tue 18:07 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<スイスインは4号線を須賀川方面に行くと右手にあります。一度どこかでUターンする必要があります。

やはり出産祝いなので赤ちゃんの為に。。。という事でそれにしました(´∀`)
2010-09-01 Wed 23:36 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
有効利用させていただきます!
2010-09-20 Mon 18:26 | URL | M子 #-[ 内容変更] | top↑
M子ちゃん<この間はご馳走様(´∀`)

是非有効活用してね♪
2010-09-21 Tue 19:23 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |