悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヒミツのお店

 美味しいお店はネットで常に検索して探そうとしている、しゅーいちです(゜▽゜)ノ

でもネットや情報誌には決して載らない隠れた名店ってありますよね。口コミのみで広がる、知る人ぞ知る!って感じのお店を今回は紹介しちゃいます。あ、でもお店の場所は教えませんから。人来過ぎちゃうとオイラが食べられなくなるので^^^;;;;

 今回のお店は美味しいハンバーグを出してくれるお店です(゜▽゜)ノ

 今回のお店はK君のお薦めのお店で学生時代からよく行ってたそうです。で、ここのお店量がハンパじゃない!って事で「飯抜いて腹スゴく空かせてこないとマズいです」と言われるくらいです。大食いの君が言うくらいなんだから相当なんだな。。。(゜▽゜;)

 で、このお店に着いたんですがまず駐車スペースが無いんですよね。2台分?のスペースはあるみたいなんですが大きい車で来たら2台きついんじゃないかこれ。。。ちなみに店内は意外と広く15、6人は入れる広さです。これじゃ近場の人間しか来れないじゃん!∑(゜д゜;)

幸い自分達は駐車場に止める事が出来ました。良かった。。。(゜▽゜;)

で、お店に入ってK君のお薦めと言う事でスパバーグ(スーパーハンバーグの略?)と言うのを注文しました。量がハンパじゃないと言うことなんだけど、どんだけ凄いんだよ。。。

で、注文している間色々と話をするんですが。。。一向に料理が来る気配が無いんだが。。。

どういう事なんだよ!(♯゜д゜)

後で分ったんですが、このお店作り置きはせずに注文を受けてからハンバーグを作り始めるそうで、それで時間が掛かるそうです。すげぇ。。。料理人としての拘りを感じるぜ!

で、待つこと1時間後。。。

ハンバーグ


じゃーん!来ましたよ―――――(゜▽゜)―――――――!

スパバーグ(350g)のご飯大盛りです!

アップ1

旨そうなハンバーグ来た――――!

ってか量多すぎwww写真じゃ分りづらいかもしれませんがハンバーグに付いてきてるナポリタンですら普通に一人前の量なんですがwww炭水化物多過ぎwww


で、早速ハンバーグを食べてみたんですが。。。。。


ん美味いっ!!(゜▽゜)

いや、これ本当に美味しいです!肉汁たっぷり味付けも自分好み!最高です!!

こりゃ美味い!いくらでも食べられるね♪と思ったんですが。。。これ、ちょっと量多くないか。。。

ハンバーグの量もさることながら、ナポリタンが1人前(以上?)あってお腹が膨れるんですよ。これ一気に食わないと全部食べきれないかも。。。と思い途中から味わう事をやめ一気食いモードへ。何とか完食する事が出来ました。久々ですね、この食い過ぎてお腹が苦しい感触は。

ちなみにこのスパバーグは250gもあるので普通の大人はこちらを食べた方が無難だと思います。350gは間違いなく大食漢用のメニューです。女性ならハーフ(170gにドリンク付き)をお勧めします。ってかオイラも次からは250gの方にしようっと(゜▽゜;)

プリン

食い終わった所へ間髪入れずデザートの手作りプリンを持って来てくれました。このお腹の状態でデザートはきついwww

このプリンも凄く美味しかったですね。このお店のメニュー全部制覇してみたくなったわ~(´∀`)

でもお高いんでしょ?と思われるかもしれませんがそんな事もありません。オイラの食べたスパバーグ(サラダ、味噌汁、プリン付き)で980円(ご飯大盛り100円+)。250gが880円。ハーフが780円です。

(ナポリタン自体も1人前相当だし)このボリュームでこの値段は本当お得だと思います。オイラ的には五つ星のお薦め店です(´∀`)

こんな美味しいお店を是非紹介したいのですが、話を聞く限りだと儲けたい感じより趣味と言うか楽しんでやっているという感じで、経営しているので人が多く来るのをそれ程望んでいる感じじゃないんですよね。。。

※ちなみにオイラ達が食べている間にもいきなり団体様10名以上が押し掛けて来たんですが、もうご飯が無いという理由(あとは多分調理する時間も厳しいから)でお引き取りしてもらってたそうです。

そんな訳で今回のお店は紹介できません。でもブログで書いておいて教えないのかよ!ってなるのもなんなんでヒントを教えましょう。


ヒントはお店の名前が夏の花です。


これでも分らなくてどうしても食べに行きたい(´;ω;`)って人はオイラまで聞きに来てください。ホント美味しいので是非一度はご賞味あれ!(゜▽゜)

 ←どこのお店か分った人はクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | グルメ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セブンシャトル埼玉デビュー?! | 悠遊知的?               | 久しぶりに>>

この記事のコメント

 この店は知らなかったけど、ボリューム満点ということで行ってみたいなあ…
 と思ったら、わかっちゃいましたよ。もしや検索の天才v-236

 って、ヒントわかりやすーv-12(花の名前ではないけど)

 なんかご飯いらなそう…
 ポムの樹のオムライス特大サイズもすごかったけど、こちらはそれに輪をかけて…

 体重大丈夫ですか~~?? 
2010-09-02 Thu 20:47 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<店の名前を入れなくても検索で引っかかるとは、やはり有名な知る人ぞ知るお店なんですね~。体重の方はご心配なく。夏の暑さで体重は見事に落ちています(ノ∀`)
2010-09-03 Fri 08:31 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
