悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

集団行動




面白動画です。日体大の人達によるパフォーマンス?の一つなんでしょうけどとにかく凄いです。練習次第でここまで合わせる事が出来るんですね(゜▽゜;)

ダブルスでペアとここまで出来れば凄く強くなれそうだよな~。あ、でもここの人達って全員スポーツ選手としてトップクラスの人達ばかりか。。。簡単に真似できそうにはありませんよね(ノ∀`)
別窓 | 妄想 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(交流会+結婚式)×アドリブ+昔話=??? | 悠遊知的?               | 反省>>

この記事のコメント

kyororin55もこれはすごいって思いました。後ろに下がるときもぶつからないから只者ではありませんね。
2010-10-10 Sun 14:34 | URL | kyororin55 #-[ 内容変更] | top↑
kyororin55さん<これ本当に凄いですよね。相当な練習を重ねたんでしょうね。。。と、思ったんですが日体大生なんだからこれだけを練習してたら本業(それぞれのスポーツ種目)が疎かにしそうだし、片手間で覚えたんですかね?だとしたらセンスとか才能もやはり一流なんでしょうね、羨ましい(゜▽゜;)
2010-10-12 Tue 08:35 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |