悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

セブンシャトル埼玉デビュー?!

 先週末、埼玉のバド仲間に誘われて上尾市の団体戦に参加してきました(゜▽゜)



IMG_0288.jpg

相変わらず人多すぎ!!観客席まで選手で埋まってるし((((゜д゜;))))
そう言えば福島だと選手の荷物ってアリーナの脇に置いておくんですが、埼玉では荷物上の観客席に置かないと駄目なんだよな~。やっぱり地域によって色々違ってくるものなんですね。

 それにしても関東圏は相変わらず暑いですね。夜になっても風が生温いし。。。福島なんてもう涼しいのにヽ(;´д`)ノ

大会当日も快晴で外はとても暑かったです。これじゃ体育館も。。。と、思ったら冷房が入ってて福島の大会の時より涼しかったです∑(゜д゜;)

流石都会だぜwwwこれであんまり汗を掛かずに済むぜwww思いっきりやるぞーヽ(`д´)ノ



 上尾市の団体戦はメンバー編成は基本何でもありです。3ダブルスの内、男6人でも女6人で編成してもオーケーです。実際女子6人だけで団体戦に挑んでいる家庭婦人チームもあるくらいです。で、オイラが今回出るイーストBチームは上尾市の3部に居ます。

折角、土曜日からイーストの練習に参加して試合に出るんだから全勝してチームの優勝に貢献してやるぜ!ヽ(`д´)ノと、思ったら


1戦目主審に回されました^^^^^^^


うはwwwおkwwww裏方も大事な役目ですよねwwwでも本当は折角だから出たかったです;;;;;;;

そして2戦目から遂にオイラの出番が来ました!オイラは第2ダブルスでパートナーは上尾時代に組んでいたLさんと組んで出ました。おっしゃwwwやったる!ヽ(`д´)ノ

そして遂にセブンシャトルのユニフォームを着て上尾のコートへ。

バック

前回参加した時はまだセブンシャトルのユニフォームは無かったので、今回初めて上尾の仲間達にセブンシャトルのウェアをお披露目する事が出来ました。折角の格好良いウェアを着たんだから負ける訳には行かないぜ!ヽ(`д´)ノ


対戦相手は結構強い相手(以前戦った事もある人)で1試合目はウチらが負けています。ここで負けたらチームが負けてしまうので絶対負けられないな。。。

久々の上尾の試合と言う事でかなりドキドキしながらゲームが始まったんですが、相手のミスにも助けられ危なげ無く勝つ事が出来ました。第3ダブルスも勢いに乗って勝ち見事チームの勝利に貢献出来ました(´∀`)

3戦目も第2ダブルスでやりましたが、1回勝てた事で余裕もあり今度は大差で勝つ事が出来ました。試合後みんなから(お世辞半分だろうけど)上手くなったとか成長したね~とお褒めの言葉を貰い、「いやいやwwそんな事ないですよ~(*´Д`*)」って感じのやりとりをずっとしてました。やっぱこっちでバドするの楽しいな~(´∀`)

チームの結果としては残念ながら優勝は出来ませんでしたが、自分の事はしっかりとみんなにアピール出来たのでとても楽しかったです。次回こそ優勝を!ヽ(`д´)ノ


大会後の打ち上げも参加して、みんなと楽しく飲んだんですが(ウーロン茶)月曜から普通に仕事なので泣く泣く途中で帰る事に。もっとみんなと飲んでいたかった(´;ω;`)

次来る時は飲みの方も最後まで参加したいですね!勿論優勝して美味しいお酒を(´∀`)

上尾の皆様どうもありがとうございました。パワーアップして戻って来ますのでまたバドミントンやりましょうね(´∀`)

 ←面白いと思った人はクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<反省 | 悠遊知的?               | ヒミツのお店>>

この記事のコメント

こんにちは。
しゅーいちさんは力を発揮できてよかったですね。kyororin55はこのところ思いっきりのプレーが出来ず、悶々としてます。
2010-09-16 Thu 14:08 | URL | kyororin55 #-[ 内容変更] | top↑
kyororin55さん<誰にでもありますよね、中々自分の思うようなプレーが出来ない時期。自分も埼玉へ行く前はかなり凹んでました。久々に上尾でバドミントンが出来る!と思ったことが心の一つのきっかけになったみたいです。

kyororin55さんにも何かきっかけが出来るといいですね!
2010-09-20 Mon 00:12 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!会長、Facebookやってないのですか?ゞ(´∀`●)
2012-03-04 Sun 01:46 | URL | 仙台の新妻 #-[ 内容変更] | top↑
仙台の人妻さん<最近色々忙しくてFacebookには全く手を出せていないね。Mixiも休止しているし。。。ブログの更新だけでも精一杯やります(ノ∀`)
2012-03-05 Mon 19:33 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
