悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

反省

budou.jpg
(交流会の1コマ。朝に摘みたてのとても甘い葡萄でした。)

 福島は涼しくなって来たと言うのに未だに更新に本気を出していないしゅーいちです(゜▽゜)ノ

スミマセン、スミマセn


そんなサボり気味のしゅーいちに、猛省を促す出来事が。。。今回は山形南陽市のみなさんとの交流会のお話です。



 毎年行われている山形南陽市のバドミントン協会の方々との交流会。今年は南陽市へお邪魔する事になっています。今年は更に群馬の方々や東根の方も加わり前回お邪魔した時より楽しい交流会となりました(´∀`)

 交流会は参加者を7チームに分け総当りで戦う団体戦で1日がかりで行われました。6試合もやるとかなり疲れますね(゜▽゜;)

オイラ達のチームは4勝2敗でセット数の判定で4位?と言う結果に(ノ∀`)

まあ昼間はあくまで練習、本番は夜さ!っヽ(`д´)ノ


と、言うことで夜のお楽しみ懇親会へと行った訳なんですが。。。



懇親会は、セブンシャトル、群馬、南陽、東根の人がそれぞれバラバラの席に座り親睦を深める訳なんですが、南陽の方々から尽く



ブログ見てますよ^^



ぐあぁあ!スミマセン!すみません!最近全く更新して無くて!ヽ(;´д`)ノ


いつもなら見てると言われて嬉しい一言も更新をサボる身になるとこの一言がナイフの如く心に突き刺さります(´;ω;`)


更に前回の交流会の写真をアップするのをすっかり忘れていたので、オイ!何で写真アップしないんだゴルァ!(#゜д゜)

と責められました。ホントごめんなさい、色々と大人の事情で云々カンヌン。。。これからは真面目に更新するので許してください;;;;;;;;




 あと、今回南陽のN村君が結婚をすると言う事で個人的に結婚お祝いをプレゼントしてみました。何をプレゼントしたかは内緒です。まあオイラの性格を分かっている人なら簡単に想像がつくと思いますがねwww


なんやかんやで、騒がしくも面白くもあった夜でした。



 翌日は今回初めて一緒になった群馬の方と一緒に山形と福島の観光へ行ってきました。


wain.jpg

高畠ワイナリー。去年と違って天気良いです。

nedan.jpg

おみやげ屋さんにて。(3、4房で)まさか昨日山ほど食べたブドウがこんなに高いなんて。。。(゜▽゜;)

tita02.jpg

喜多方ラーメンを食べたり。


最後は猪苗代湖へ行ったりと、群馬の人達凄く若いと言うこともあって元気良すぎです!オイラは全くついて行けませんでした。う~ん、悲しい。。。

折角なんだからもっとアグレッシブに行きたかった!!でも寄る年波には勝てないのかしら(´;ω;`)


最後、群馬の方々とは来年は郡山にお呼びしますので是非!と挨拶をしてお別れしました。東根のT君にも言っちゃったし更に別なクラブにも声を掛ける訳だから来年は前回の郡山の時より人が増える予感が。。。(゜▽゜;)


何か今から来年の交流会に頭を悩ませてしまいます(ノ∀`)


 南陽市の皆様、ありがとうございました!今年もとても思い出に残る良い交流会でした!来年も今年に負けないような楽しい交流会にしたいと思いますので是非またおいで下さい。群馬、東根の方々あまり絡むことが出来ませんでしたが来年はホスト役としてアグレッシブな?所をお見せいたしますので是非遊びに来てください(´∀`)


では、また~(゜▽゜)ノシ




P.S 群馬の方に驚きの話を聞いたんですが、前橋の周辺地域のバドの試合ってビニールシャトルを使うと聞きました。本当なんですかね?群馬のバドラーの方知っている人がいたらお聞きしてみたいものです。
別窓 | バドミントン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<集団行動 | 悠遊知的?               | セブンシャトル埼玉デビュー?!>>

この記事のコメント

2010-10-07 Thu 10:23 | URL | シャトルレビューファン #-[ 内容変更] | top↑
すごいっすね~、大会でビニシャ。↑

それにしても群馬の方々、元気いっぱいでしたね~
猪苗代湖もよかったけど、自分的にはアリだったんだけどなあ、蔵王のお釜。吾妻小富士なんかもよかったかも。でも遠すぎか…

ま、山形の方、ご結婚おめでとうと言うことで終了ですね。

2010-10-09 Sat 06:57 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
シャトルレビューファンさん<情報ありがとうございます!本当だったんですね、ビニールシャトル。。。どうしてこうなったんでしょうね?(゜▽゜;)

三角亭四角さん<交流会お疲れ様でした。本当に元気な人達ばかりで少し羨ましかったです。あーもう年なんだなと痛感させられました(ノ∀`)

2010-10-12 Tue 08:29 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |