悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

神対応

 すっかり福島も寒くなってきましたね。涼しくなったら本気出す筈なのに、もう既に寒いとか((((゜д゜;))))

 ところで話は変わりますがサービス業の基本はお客様の為に働くのが基本だと思います。言う事は簡単なんですがそれを実行するのは中々大変です。お客様も千差万別だし、必ずしも良いお客ばかりとは限らないしで全ての人に求められるサービスを叶えるのは無理ってものです。

 任天堂の神サポート対応なんて嘘っぱちの都市伝説。そんな風に考えていた時期がオレにもあr(略

 今回はそんなお話です(゜▽゜)

 オイラが今バドミントンに使用しているシューズはヨネックスの現品処分バーゲンで買った品です。このシューズを履き始めて3か月位経つとシューズのつま先側面(外側)のゴムと皮の繋ぎ目の部分が裂けているのが見つかりました。しかもよく見ると左右の靴同じ箇所に∑(゜д゜;)

 あ、断っておきますがオイラそんなに上手い奴でもハードに動ける若い人でもありませんので靴は全く綺麗なものです。そこだけが綺麗に壊れています。こりゃ不良品じゃねーのかゴルァ!(♯゜д゜)

と、言いたいんですが実はこのシューズ買ってから半年以上経ってから使用しているので保証期間(よく知らないけど)は過ぎているでしょう。残念ながら無償交換は無理だな。。。(´д`;)ヾ

 
 新しいシューズ買うしかないかな~?と考えたんですが、そう言えば以前Y君がお世話になっているお店サトウスポーツで靴の縫合サービスでやってるって聞いてたんですね。ちょっと位お金がかかっても良いから直せるものなら直して使いたい!と思いダメ元でY君に頼んでお店に持って行ってもらいました。その結果。。。






やっぱり駄目でした(´・ω・`)


やはりゴムとの繋ぎ目の所を縫合するのは無理があるみたいで出来ないとの事でした。やっぱり新しいの買うしか無いのか。。。と、思ってたらY君から

>不良品扱いになるので無償交換してくれるそうですよー!


マジで?!いやっほぅううー!!ヽ(´∀`)ノ

諦めていたのにオイラのシューズが新品に生まれ変わることが出来たのです。


IMG_0314.jpg

おニューのシューズ。


見事に新品に生まれ変わりました。やったね!ヽ(`д´)ノ

対応して頂いたサトウスポーツさんどうもありがとうございます。仲介してくれたY君も感謝感謝ですm(_ _)m



この新しいシューズでバドの練習頑張ります(´∀`)

 ←クリックするオイラ喜びます(´∀`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村


別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夜明けの街で | 悠遊知的?               | (交流会+結婚式)×アドリブ+昔話=???>>

この記事のコメント

総合サービスはやってませんよ!
サトスポ担当者様が神なだけです~
2010-10-30 Sat 10:21 | URL | Y #-[ 内容変更] | top↑
Y君<縫合サービスは店としてじゃなくて担当者独自のサービスなの?!∑(゜д゜;)

でもこう言う痒いところに手の届くサービスって貴重だよね!オイラもサトスポの常連になりたいな。。。
2010-11-02 Tue 13:17 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |