悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウォーミングアップの勧め

 久々の更新ですね。毎日更新出来る人をとても尊敬しているしゅーいちです。毎日更新出来る人ってどんな感じでやってるんですかね?何気なく歩いている瞬間にでも文章が頭に浮かんでくるんですかね?オイラもそんな文学的な頭脳が欲しいものですヽ(;´д`)ノ

 さて久々のネタはやはりバドミントンの大会のネタです。先日郡山のミックスの大会に参加したのでそのお話でも。今回は楽しくやろうと言う趣旨のもと久々に3部で参加してみました。朝、車に乗ると窓に鳥のフンが付いてたので「おww今日はツイてるなwww」みたいないつものノリで大会に挑んだんですが。。。
 3部でエントリーしたのは余裕を持って楽しく出来ると言う思惑からなんですが、よく考えるとミックスって自分と同じ考えの人ってたくさんいるんですよね。大抵2部より3部の方が参加者が多いなんてザラです。今回も3部のエントリー数が2部の参加者の倍いました。マジカヨ。。。

な~に、むしろたくさん試合できてラッキーwwwどんな事があっても優勝するのはオレ(キリッ

なんて余裕ぶってアップも禄にしなかったんですね。そんなに強くもないくせにwwwそしたら朝一発目の試合、当然のごとく





負けました(ノ∀`)




しかも最後3ゲーム目14オール(15ポイント制限)のスマッシュを決めれば勝ちの瞬間に見事にネットに引っ掛けての敗北でした。こんなネタになる負け方を出来るのもオイラだけだね!!


もうね、朝一発目から既にお通夜状態ですよ。リーグ戦ですが決勝リーグに行けるのは1位ペアのみですからね。「次から本気出す!(キリッ」なんて言っても相方のHちゃんからすれば^^^^^;;;;;の状態ですよ。ああ、会長の威厳が~;;;;;


さて、試合終わったらどこのラーメン屋に寄ろうかな。。。なんて現実逃避モードに入りかけたんですが、何とか踏み留まって残り3試合を全勝して終わることが出来ました。で、予定の試合も終わったし帰ろうかなと思ったんですが、どうやら自分達のリーグは全勝ペアが居なく1敗のペアが3チーム並ぶ混戦状態でした∑(゜д゜;)

集計した結果、自分達のチームのセット数が一番良かったので、運良く決勝リーグへ進むことが出来ました。やったね!ヽ(`д´)ノ

結局、ウンの強さと勢いでそのまま優勝する事が出来ました。朝のどん底状態から一気に駆け上がれるとは。。。現実逃避しないで良かった。。。(゜▽゜;)


久々の優勝で機嫌が良かったのでHちゃんにはご褒美にケーキをご馳走して、自分にもご褒美で大好きなままどーるを買いました。ままどーるウマー(*´Д`*)

結果的には優勝できましたが、やはり試合前の入念なアップは必要ですよね!初戦に優勝候補と戦う時だってありますしね。実は今年の大会はこれで最後ではなく、@1つ残っています。そちらの試合も是非勝って今年一年を締めるぞーヽ(`д´)ノ

 ←クリックするとオイラ喜びます(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大阪なう | 悠遊知的?               | 芋煮会>>

この記事のコメント

 優勝おめでとうございます~!

 しかし相方にケーキで自分はままどーるに抑えるとはなんと殊勝な。
 ゲーム前はアキレス腱切らないように準備運動してればいいってものでもないんですね…

 次回も是非優勝をv-91
2010-12-14 Tue 15:18 | URL | 三角亭 四角 #fPtgY/R.[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<自分もケーキにしたかったんですが別な理由で買うのを控えました。その理由についてはまた次のネタにでも。。。
2010-12-15 Wed 22:54 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
優勝おめでとうございます。良かったですね、やっぱりウンが付いていたんですね。
アップは大事ですよ。kyororin55も大会本部を手伝いながら試合に出たとき、勝ちゲームだったのに肉離れでリタイアの悲しい思い出があります。ちょうど今頃でした・・・。
2010-12-19 Sun 14:09 | URL | kyororin55 #-[ 内容変更] | top↑
kyororin55さん<いつもありがとうございます。やはりウンは大事な要素のようです。運営の手伝いをしながら試合って大変ですよね。朝なんて会場の準備でろくにアップも出来ないから調子をあげ辛いですしね。。。痛い体験談を聞くとやはりアップって大切だと感じますよね。でもすぐに忘れるのが自分の悪い癖です。自分自身も怪我の経験があるんですけどね。。。(汗
2010-12-20 Mon 00:02 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
