悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

観光旅行?

 昨日無事に福島へ戻ってきたしゅーいちです(゜▽゜)ノ

本当なら旅先でリアルタイム実況したかったんですが、夜は夜で飲む羽目になって帰りが遅くて更新できませんでした。仕事半分、遊び半分?な今回の出張。どんな展開だったかと言いますと。。。


 日曜の前泊から初日の月曜日。朝7時からホテル前の待ち合わせだったんですが6時50分のオヤジ殿の電話で目を覚ます失態を演じてしまいました。やばいww先行き不安だww

IMG_0381.jpg
こんな田舎での仕事でした。

 と、幸先の悪そうな感じだったんですが、幸いに大きなトラブルもなく無事2日分の仕事を月曜に全部済ませることが出来たので依頼主(別な現場へ行ってたので)と合流すべく京都府の宮津と言うところへ。依頼主の方がこちらの宿を押さえててくれてたんですが。。。

IMG_0382.jpg

宿SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!


何この広さ?!!1人で泊まって良い広さじゃねーぞwww

布団が標準で4枚敷いてあるし、部屋も15畳?位の広さです。これで朝食付きで5000円とかマジカヨ。。。。。でも考えてみるとビジネスホテルと違い観光ホテルだと平日は人が少ないんでしょうね。だからこんなサービス出来るんだろうな~。

夜は宮津の海産物を肴にして飲みました。宮津のお魚美味しかったです。個人的にはへしこ(鯖の糠漬け)が美味しかったです。あと、何故か話の流れで朝鮮人参の焼酎漬けを飲む羽目になり、お陰で変に元気になって眠れませんでした(´・ω・`)


 で、翌日。

2日分の仕事が終わってしまったので日中がフリーになってしまったので、市内の観光へ。宮津市には日本三景で有名な天橋立があるところです。折角ですし、行ってみることにしました。天気は若干ガスが掛かってましたが天気も良く流石日本三景に数えられるだけはあります。で、その写真を撮ろうとしたら。。。あれ?携帯が。。。


車に忘れちゃったよ!?∑(゜д゜;)

実は今回レンタカーを借りて移動してて、その車の中に忘れてきました。取りに戻ろうにも既にケーブルカーで上まで登ったので戻れません。仕方ないので目にしっかり焼き付けておきました。みなさんに見せられないのが残念です(ノ∀`)


ちなみに山頂には願いが叶うおまじないみたいなものがあって、少し離れた輪っかに小さな皿?(土器みたいな)を投げ入れればいいみたいです。おし!んじゃそろそろ彼女欲しいし、全力でやるか!!神様ぷりーーず!!


って事で3枚買って投げ込みましたが全部外れました。どうやら当分彼女は無理のようです^q^


観光を終えて、今度は京都府市内へ。午後からオヤジ殿の知人の方と会い、夜には会食という予定です。自分はちょっと余裕があったので市内の散策へ。

IMG_0387.jpg

龍馬縁の場所を見て回りました。寺田屋に入れなかったのは残念です。京都の町なんですが酒造メーカーが多いんですね。初めて知りました。きっと美味しいんだろうな~(*´Д`*)

夜は会食でまたまた飲みまくりました。2日連続で飲むのも久しぶりです。この日も結局ホテルへ戻ったのは12時過ぎです(ノ∀`)

3日目は完全にフリーでしたが疲れているので真っ直ぐ郡山へ帰ることに。でもその途中、新しい商談の話が出てきて金曜日に急遽東京へ。クリスマスイブの予定が~;;;;;;;;



まあ、予定なんて元々ありませんでしたが^^^^^




そんな訳で明日もまた出張です。年末に関西、中部、関東を渡り歩くなんて、エリートビジネスマンみたい!

まあ本当はバド同様ただのへっぽこ君ですけどねwwwメッキが剥がれない程度に頑張りますヽ(`д´)ノ

 ←クリックするとオイラ喜びます(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<謹賀新年 | 悠遊知的?               | 大阪なう>>

この記事のコメント

 バリバリのビジネスマンじゃないですか~v-91クリスマスイブに仕事なんて(って、こっちもでしたが…)
 宿でゆったり、美味しい食事にありつけるのも役得頑張ったご褒美なんでしょうね~

 京都の光景よりも食べ物が気になるところ。
 今の季節は京野菜(聖護院かぶら、万願寺唐辛子、千枚漬、すぐき…)う~ん美味しそう。

 へしこも日本酒には合いそうですね。

 これが夏だったらハモ料理だったのに、残念(食べたことありません)!

 出張お疲れ様でした~
2010-12-27 Mon 21:45 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<そう思うと確かに格好いい気もしますがやはりイブの夜はビジネス街すらカップルでいっぱいでした。京都の料理は確かに日本酒があいそうです。いつか京都でゆっくりと酒と料理を楽しみたいものですね(*´Д`*)
2010-12-31 Fri 08:50 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
