悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カレーは辛え(´・ω・`)

 世間では年の瀬とクリスマスで賑わってますね。こちらの方でも駅前をイルミネーションで
飾り付けてあって結構綺麗だったりします。ただ残念な事に1人で見てもつまらないんです
よね。こんばんは、クリスマス会を「苦しみますかい?」と言う風にしか聞く事の出来ない
しゅーいちでございます(´・ω・`)

 今週末バドミントンの試合があるのでそれに備えて体重を頑張って落としていたのですが
結局目標体重には届きそうにありません。目標体重を75キロとして頑張ってまして。。。

あ、そう言えば最近体重の報告をしていなかったのですが12月に入った時点で
実は80キロを切るまでにダイエットを成功させていたのです(゜▽゜)
お腹にはもう脂肪は殆ど無くなって来た状態でして後は体全体から脂肪を搾り出す
感じです。先週末で77キロまで落としていたのですが今週に入って79キロに逆戻りして
しまいました。原因はズバリかーちゃんのカレーのせいです。家のカレーはとても辛く美味
しいものでしてついつい食が進むんですよ。。。大会までにはせめて77キロまでには戻さ
ねば!
別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ポジティブシンキング | 悠遊知的?               | 寝不足注意報!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
