悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

謹賀新年

 皆様、明けましてお目出度うございます。今年もよろしくお願いします。

って、こんな挨拶は元旦にしとけって話ですよね(゜▽゜;)

毎度更新が遅いしゅーいちです。昨年の23日から更新してませんでした。あ、別にクリスマスの予定が全く無くて書けなかった訳じゃないんですよ。24日は仕事で東京行ってたからクリスマスが潰れただけなんです><;



と、まあ在り来りな言い訳はこの辺で新年一発目の更新をしていきます。今日のネタは同窓会です。最近バドネタが減ってるのは気のせいなので気にしないで下さい(゜▽゜;)


 去年の12月前後の話なんですが、ミクシィ経由で中学生の同級生からメッセージが届いてました。あ、勿論ミクシィでもフルネームではありませんので本人確認のメッセなのですが、お互いに身分が確認できたところで年明け早々に繋がりのある同級生達だけで軽く集まって飲まないか?って話でした。

おお、同級会か~いいね~w

中学生の同級生達と会うなんて一体何年ぶりだろう。。。えっと。。。。



うん、十年ぶりって事にしておこう!


真面目にそれ考えると嫌が上でも年を感じてしまうので10年ぶりで良いや(ノ∀`)


で、1月2日の夜6時に地元にある竜宮城って中華料理屋さんで10年ぶりの再会をしました。

今回参加したのは全部で12人?(途中参加も含め)で、みんなどれだけ変わったのかな~?とワクワクして行ったんですが意外にも殆どの人が中学卒業から順調に年を重ねているて感じでした。最初に来たメンバーは全員一目見て分かりました。よくネタで同窓会って昔と大分違ってて。。。なんて話を聞くんですがそんな事もないんですね。あ、ただあとから来た女性の方は顔も名前も覚えてなくて(3年間クラスも違ってたので)え?どちら様?(´・ω・`)??って感じになりました。まあ向こうも自分の事覚えてなかったので、殆ど接点が無かったんですね(゜▽゜;)


あと、意外にも参加者の半分は地元に残っていたんですね。全く外で会いませんのでびっくりしました。注意して周りを見てみると結構同級生とすれ違っているのかも知れません。今度からもっと周りをよく見てみます。

ちなみにこの日は凄く盛り上がって、夕方6時からスタートして2次会のカラオケが閉店するまで(閉店午前4時)騒いでいました。みんな元気過ぎるwww

やっぱり久々に会う仲間達って事でみんなテンション高めだったんでしょうね。自分もかなりハジけてました(笑)

また来年もやろう!って話で無事?同窓会は終わりました。幹事さんどうもありがとうございました。また来年も是非お願いします!

楽しいイベントで1年の幕が明けました。今年も楽しい一年になるように頑張ります!(´∀`)
別窓 | 田舎生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新ノートPC | 悠遊知的?               | 観光旅行?>>

この記事のコメント

 中学の繋がりで12人集まるなんて、信じられませんね~
 こっちはてんでバラバラになっているので、繋がりなどとうに切れている…まあ、僕の地元に残る人間など考えられないという事情もあるのですが…

 特に女性は、10年も経つと、たとえ当時の可愛いこちゃんでも変わり果てtぱっと見分かりづらくなるんでしょうね。

 言い出しっぺがいるって、シアワセですね~
2011-01-05 Wed 21:23 | URL | 三角亭 四角 #jzHzewXw[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<自分も正直、今回の企画に参加できたのは本当にラッキーだったと思います。自分も一度地元を出て関係が途絶えたので本当ミクシィ様々です。

ホントに企画してくれた人達に感謝ですね(´∀`)
2011-01-05 Wed 22:05 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
今年も宜しくお願いいたします。
同窓会よかったですねー。
楽しいスタートになりましたね。
2011-01-07 Fri 07:17 | URL | kyororin55 #-[ 内容変更] | top↑
kyororin55さん<こちらこそ今年もよろしくお願いします!今年はちょっと心を入れ替えて?真面目にバドをもう少しやろうと思ってます。ブログの更新も程々に頑張りますの(゜▽゜;)
2011-01-08 Sat 13:11 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
