悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

塩ラーメン

IMG_0433.jpg

先週、セブンシャトルの新年会があったんですが、その〆で食べた塩ラーメンです。三角亭四角さんのお薦めの塩ラーメンだったんですが、本当に美味しかったです。ここ最近美味い塩ラーメンを食べた記憶が無かったのでちょっと感動しました。また今度行こうっと!

IMG_0434.jpg

駅前にあるNALUってお店です。食べたことのない人はぜひ一度ご賞味あれ(゜▽゜)


別窓 | らーめん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何が違う? | 悠遊知的?               | 大雪>>

この記事のコメント

 お気に召して何よりです。
 駅前で飲んだ後には仲間とよくここに行くんですが、ご紹介した甲斐がありましたよ。

 飲んだ後に食べると美味いんですよね~。
 飲まずに食べたときがないのでわかりませんが!!
2011-01-25 Tue 22:59 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<ええ、飲んだ後に食べるラーメンって何であんなに美味しいんでしょうかね?(*´Д`*)

また今度良かったら新しいお店紹介してください(´∀`)
2011-01-27 Thu 00:01 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
